こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

オススメはセブンイレブンの『ティラミス氷』スイーツ

2018/09/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【スポンサーリンク】

 

今年の夏もとっても暑いですよねー。

 

こんな日々が続くとかき氷やアイスが欲しくなります。

テレビやSNSで大きなふわふわかき氷スイーツ、見たことありませんか?

でっかくてふわふわでたっぷりシロップがかかってて…でも、あのようなかき氷スイーツは専門店に行かないと食べられないことが多いと思います。

でも今年の夏は違うのです!

 

そこで私がオススメしたいのがセブンイレブンの『ティラミス氷』です。

セブンイレブンで本当にそんな贅沢なかき氷スイーツが食べられるの?と疑問に思った方も多いかもしれません。

私も最初はそう感じました。

どうしてもかき氷スイーツを食べてみたくて、有名かき氷スイーツ屋さんまで15分ほどかけて歩き、出向いたこともあります。(笑)

そこで食べた時の感動をまだ覚えていたからこそ買ってみました。

どこまで再現できているのかと調べてみたかったのです。

【スポンサーリンク】

 

 

そこで私が衝撃を受けました。

この『ティラミス氷』に!

蓋を開けるとサラサラのココアパウダーがアイスの表面にかかっていて見た目はティラミスそのものです。

全然パウダーも水っぽくなっていなくサラサラのままでアイスの上にかけてあります。

パッと見、普通のティラミスと見間違えるほどの見た目なので不思議な感覚に陥りました。(笑)

サクッとスプーンを入れると中にはミルク風味のアイスに近い氷とコーヒークリームが入っていて口当たりは意外にもクリーミーな感じで有名かき氷スイーツに負けず劣らず上品な味わいを奏でています。

『スイーツなかき氷』というティラミス氷のパッケージに納得の一品で最後まで飽きることなく完食してしまったのです。

私はあまり氷系のアイスは好きではないのですがこれはアイスクリームと氷系アイスの中間といったところで丁度いい食感でした。

コーヒークリームも程よく苦味を感じられる味なので大人でもクドイ甘味を感じることなく食べられると思いますよ。

 

昨年は地域限定でした!

実はこのティラミス氷は昨年地域限定で販売されていたようでその際に大好評だったそうです。

それがきっかけで今年からは全国のセブンイレブンで販売するようになりました。

他にもピーチヨーグルト味氷など複数の味が販売されているようです。

1度セブンイレブンに立ち寄った際は、お好みのかき氷スイーツを買ってみてはいかがでしょうか。

今まで氷アイスを食べていた概念が覆されること間違いなしなので1度この贅沢な味わいを楽しんでもらえれば嬉しいです。

【スポンサーリンク】

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.