こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

スリーエフの『至福のガトーショコラ』は本格的なスイーツでした!

2018/09/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【スポンサーリンク】

 

 

とても美味しい『至福のガトーショコラ』

あまり見かけたことはないかもしれませんが実はスリーエフのスイーツがローソンやセブンイレブンに負けず劣らず、とっても美味しいのです。

私がよく食べるスイーツの中に『至福のガトーショコラ』という小さいながらにどっしりとした重みを感じられるガトーショコラのスイーツがあります。

パッケージの見た目としては正直言って安っぽい雰囲気で中身も見えないお菓子のようなパッケージなのですが開けてみるとしっかりとしたガトーショコラが現れます。

 

 普通はフォークやスプーンを使って食べた方が上品かと思いますが…

袋に入っていますし(?)薄い紙もガトーショコラの下に敷いてあるので手元が汚れないようにその薄い紙を持ってケーキのように食べました。(笑)

良い子は真似しないでくださいね。

そしてパクッと食べてみると意外にもクリーミーなガトーショコラで凄くカカオを感じられる味わいでした。

ケーキというよりかはチョコレート感がとっても強いので濃厚なガトーショコラが好きだという方は結構満足して頂けるのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】

 

 

ミルクチョコレートとビターチョコレートを半々に割ったような味なので苦味も決して強くありません。

硬さは見た目はガチガチに硬そうなガトーショコラを連想させますが実際に食べてみると意外にも硬くはなく口溶けの良い食感でした。

実はこの至福のガトーショコラは小麦を一切使用してないので贅沢なガトーショコラなんですよね。

だからこんなにチョコレート感が強いのかも知れません。

値段も170円とプチ贅沢には丁度いいお値段でただこれだけ美味しいとカロリーは244kcalとちょっとお高め(笑)

たまーに食べるには良いかもしれませんね。

 

コンビニでもなかなか目にとまらないかも・・・。

チルドの冷蔵コーナーにあってもあまり目には留まらないかもしれませんがぜひ手に取って頂きたい一品です。

私のように食べればお手軽で食べやすいですし袋に入っているから容器もかさばらなくてゴミ捨ても簡単でした♪

手軽に本格スイーツが楽しめるスリーエフの至福のガトーショコラは、フルーティでスッキリとした味わいの中にしっかりとした力強いカカオの味が楽しめるチョコレート好きには堪らない一品のガトーショコラでした♪

 

ぜひスリーエフを見かけた際はスイーツコーナーに立ち寄ってみてくださいね。

本当にセブンイレブンやローソンなど大手コンビニチェーン店に負けないほど美味しいスイーツが多くて驚かされますから!

特にこのガトーショコラに関してはお墨付きです♪

【スポンサーリンク】

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.