しゃぶしゃぶ好きにオススメな『しゃぶ葉』ワッフルもありますよ! | あかねいろ01

日常生活で役立ちそうな事や、興味がそそるようなさまざま事を集めました!

しゃぶしゃぶ好きにオススメな『しゃぶ葉』ワッフルもありますよ!

2018/06/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

しゃぶしゃぶが食べたくなった人は、食べ放題のちょっと大人の雰囲気の『しゃぶ葉』に行きましょう!

 

 

しゃぶしゃぶ好きにオススメの食べ放題バイキング、しゃぶ葉へ行ってきました!

 

ちょっぴり大人な雰囲気のバイキング、しゃぶ葉は格安でしゃぶしゃぶなどが食べ放題でなんと昼間は無制限で食べられます。

 

 

しゃぶ葉の値段は1500円前後でお肉の種類によって価格が変動してきます。

 

しゃぶ葉では、牛も豚も鶏肉も取り揃えてあり、1番安いコースでも豚肉や野菜が食べ放題となります。

 

 

しゃぶ葉では、席についたらすぐに店員さんが丁寧に注文の時の注意点などを話してくれます。

 

そして、最後に白だしのスープの他に五種類ほどあるスープの中から選びます。

 

しゃぶ葉には季節限定のスープもあって、飽きさせない工夫もしてあって良いですよね。

 

 

私が選んだのは基本の白だしと選べる中から塩麹仕立ての豆乳だしを選びました。

 

どちらもあっさり系で野菜とお肉とも相性抜群です!

 

白だしに関しては大量の細切り香味野菜を入れると、お肉をしゃぶしゃぶした時に絡んでくれるので食べやすく感じました。

これはしゃぶ葉がオススメしている食べ方で白だしの紹介がメニューに書いてあるのですがその通りにやってみたのです。

 

スポンサーリンク

 

 

しゃぶ葉では、つけダレも相性の良いつけダレがバイキングの際に書いてあります。

 

また、しゃぶ葉ではお店のオススメしている食べ方がよくわかるようになっています。

 

しゃぶ葉では始めてでも、美味しい食べ方が分からなくてもオススメが各所に書いてあるので安心して試すことが出来るのです。

 

 

『しゃぶ葉』のスイーツにはなんと、ワッフルメーカーもあります!

 

 

そしてなんとしゃぶ葉では、スイーツはワッフルメーカーが設置されていて自分でトッピングやアイスを乗せることができます。

 

 

しゃぶ葉では、しゃぶしゃぶだけでなくこのようなスイーツも用意されているので女性の方は最後まで楽しめるのではないでしょうか。

 

 

アツアツの出来立てホヤホヤワッフルをその場で自ら焼いて食べられるのはしゃぶ葉ならではのサービスになります。

 

最初は面倒くさいなーと正直感じましたが意外とすぐに焼けますし上手く焼けるとテンションも上がるのでついつい食べすぎてしまいます。

 

 

しかし、そこは食べ放題なので好きなだけ無制限に食べ尽くしてしまいましょう。

 

しゃぶ葉は、ランチの間は無制限なのでゆっくり友人や家族でお食事をするにはとっておきの場所になります。

 

 

ディナーは行ったことないのですが2000円ぐらいのようです。

 

しゃぶ葉では、ディナーになるとお寿司のバイキングもやるようです。

 

お肉も食べられてお寿司も食べられるなんてしゃぶ葉は本当に贅沢ですよね。

 

バイキングにしてはしゃぶ葉は、良心的なお値段なのでたまには家族で思いっきり食べて最高の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

私も今度はディナーに参加してしゃぶ葉のお寿司も食べてみたいです。

 

本当に全て美味しかったのでしゃぶ葉はオススメですよー♪

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.