9月8日、元SMAPの草彅剛さん(43)、稲垣吾郎さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人がジャニーズ事務所を退社しました。 | あかねいろ01

日常生活で役立ちそうな事や、興味がそそるようなさまざま事を集めました!

9月8日、元SMAPの草彅剛さん(43)、稲垣吾郎さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人がジャニーズ事務所を退社しました。

2018/05/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

9月8日を持って、元SMAPの草彅剛さん(43)、稲垣吾郎さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人がジャニーズ事務所を退社しました。

 

ファンも多くいろんな噂も飛び交う中、退社をされましたが3人の今後が気になるところではあります。

 

ワイドショーを賑わせていた、そんな3人に纏わる今後の情報を本記事ではまとめてみたのでご覧下さい。

 

〇草彅剛さんが目指すはシンガーソングライター?!

 

ジャニーズ事務所を退社したあともテレビ朝日で放送されている『ぷっ』すま、そしてNHKのブラタモリは継続して放送されることが発表されました。

 

ファンは安心して草彅剛さんの姿を拝見することは出来そうですね。

 

歌手として活動されている斉藤和義さんのライブへ行っていたことも公言していて、曲作りしてみたいと語っていた様子。

 

ギターも得意な草彅剛さん、いつかはファンにとって嬉しい草彅剛さんが作詞作曲をした歌を聞ける日がくるかも知れませんね。

 

〇稲垣吾郎さんはテレビ以外でも活躍するかも!?〇〇志望!!

 

スポンサーリンク 稲垣吾郎さんも歌が上手で数々のソロ曲を出しています。

 

 

&G(アンジー)名義で曲を出した時もドラマのエンディングになり大きな話題になりました。

 

そんな稲垣吾郎さんはなんと、役者志望だそうです。

 

TBSで放送されたゴロウ・デラックスにて明言されてました。

 

なかなか演技派俳優の稲垣吾郎さんの役者ぶりには視聴者も驚かされることが多かったそうで、これには納得。

 

稲垣吾郎さんが一流俳優の道を歩む日もそう遠くは無さそうですね。

 

ミュージカルやドラマでその姿を見せてくれることに期待大です。

 

〇香取慎吾さんは一つの番組が終了。落胆の様子だが…

 

香取慎吾さんはというと、1000回続けたいと公言していたテレビ朝日で放送されていたSmaSTATIONが終了してしまう事が決定してしまいました。

 

非常に残念なことですがジャニーズ事務所を退社すると難しい裏事情もあるようですね。

 

おじゃMAPは継続できるようで一安心。

 

また、同番組で『引退しないから』と明言してくれたことで話題になりました。

 

これには共演者の山崎弘也さんも嬉しそうな様子で『はい、いただきました』とスタッフに報告する様子が微笑ましく、ファン一も安堵のあまり涙を流した方も多かったようです。

 

なので、香取慎吾さんに関しても今後の期待は高まります。

 

まだ何をするのか公言していませんので自由に自分の時間を大切にしていってもらいたいですね。

以上、SMAPを退社した3人の今後をご紹介致しました。

 

まだまだ輝く3人の今後に期待が高まりますね。
ジャニーズ事務所を退社した今も目が離せません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.