『不二家のレストラン』に行ってきました。 | あかねいろ01

日常生活で役立ちそうな事や、興味がそそるようなさまざま事を集めました!

『不二家のレストラン』に行ってきました。

2017/09/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

渋谷は109の近くにある不二家レストランをご存知でしょうか?

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」


不二家 ミルキー袋 120g×6袋

 

不二家と言えば美味しいケーキが有名ですが私はこの不二家にレストランがあるというのを知りませんでした。

 

ケーキ食べ放題を実施している店舗もありそうですが、この渋谷店は実施されていないようです。

 

残念。

 

そんなことはともかく、興味があったので入店することにしました。

 

 

 

高級感が漂う店内ではありますが外が見えるようになっていて見晴らしも良く過ごしやすい印象でした。

 

 

店内には女性客が圧倒的に多く品の良いマダムからママ友で集まっているような主婦、家族連れで和気あいあいにケーキやランチを嗜むお客様などで賑わっています。

 

 

私もこの空間がとても心地よく窓際の席に案内されたので余計に過ごしやすかった。

スポンサーリンク そんな私が今回頼んだメニュー

 

《コブサラダ920円(税抜)764kcal》
《和風ハンバーグステーキ おろしポン酢 790円(税抜)579kcal》
《ライスは大盛り270円》

 

こちらを頼むことにしました。

 

ライスもビタミンやミネラル、食物繊維を多く含んだデトックス効果も期待される《十三穀米 200円》が用意されていて健康に気遣うことも出来ます。

 

 

十三穀米ってすごく自分で炊くのは手間暇がかかるんですよね。

 

 

米じゃなくパンが良いという方は《胚芽パン 200円》がオススメ!

 

 

胚芽パンはギャバやビタミンE、ビタミンB群などが含まれていて集中力アップ、メタボ対策、血液サラサラ、疲労回復に適しています。

 

 

『不二家レストラン』はその日の気分で主食を変えられますしこだわりの主食を頂けるので安心して外食を楽しめるのです。

 

 

メニューにカロリー表記があるのも凄く嬉しいですよね。

 

ダイエット中の女性もカロリー計算をしながら注文できます!

 

 

だから女性客が多いのでしょうか?
ちょっと納得。

 

 

友人と雑談をしていると美味しそうなコブサラダと和風ハンバーグステーキが運ばれてきました。

 

 

湯気がふわーっと立ち込めお肉の美味しい匂いが漂います。

 

 

コブサラダもボリューム満点で取り皿に分けて食べてみました。

 

ん!美味しい!!

 

酸味の中にスパイシーなコブサラダドレッシングが良く合って鶏肉やアボカド、トマトなどの野菜と相性は抜群でした。

 

 

和風ハンバーグステーキはナイフで切った瞬間、ジュワーッと肉汁が溢れ出し鉄板の上に溜まるほど…これは期待が膨らみます。

 

 

パクッ!
これは凄く美味しい!!

 

 

値段は790円ですがその値段に見合ってないほど美味しい味でシソや大根おろしがピッタリ合う味わい。

 

 

オリジナルソースとの相性も抜群でした。

 

 

値段は高めなのかな?と感じていましたがコスパも最高の不二家レストラン、1度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

絶対に損はしませんよー!♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.