上品な色合いから噂の#花嫁リップとSNSで話題の色《05コーラルピンク》を買いました。 | あかねいろ01

日常生活で役立ちそうな事や、興味がそそるようなさまざま事を集めました!

上品な色合いから噂の#花嫁リップとSNSで話題の色《05コーラルピンク》を買いました。

2017/10/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

 

今回は今話題、【オペラのリップティント】を買ってみたのでレビューします☆

 

スポンサーリンク たくさん可愛らしい色がある中、上品な色合いから噂の#花嫁リップとSNSで話題の色《05コーラルピンク》を買いました。

 

全6色展開でピンク系の色、オレンジ系の色、レッド系の色と様々な用途やメイクに似合うよう展開されています。

 

私が買った《05コーラルピンク》は、唇へ塗ってみるとヘルシーな色味でパッと明るい顔になり健康的な印象を与えてくれます。

 

『ちょっと可愛らしいピンクを塗ることに抵抗のある・・・』という方は、奇抜なオレンジではないので挑戦しやすい色味ではないでしょうか。

 


オペラ リップティント 口紅 花嫁リップ シアーリップカラーN グロス【OPERA レディース ブランド おしゃれ かわいい 送料無料 正規品 新品 2017年 ギフト プレゼント】
お値段は《税抜き1500円》でデパコスなどに比べれば安いですがCANMAKEなどプチプラコスメに比べればちょっとイイお値段ですね。

 

透け感のあるティントオイルルージュということで、ベタつかないのに潤うという不思議な感覚です。

 

塗り心地は、ヌルーっとした感覚なので本当に不思議です。

 

ティントなので色味も落ちづらく乾燥してしまうこともありません♪

 

また唇の水分に反応して発色する処方で、時間が経つと塗ったばかりよりも発色が良くなってくるので、本来の唇を生かした透け感のあるリップティントとなっています。

 

塗る人によって色味が変わってくるので、街中のテスターで1度試してみてから購入すると良いかもしれませんね。

 

何度も塗れば、微調節も可能で薄づきだから失敗しづらいですし、そんなにメイクが得意じゃないという方にもオススメですよー☆

 

そしてもう一つ!

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」
【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ (1 レッド)
この【オペラのリップティント】の良いところは、リップティントって本当に落ちづらいことが多くクレンジングを使っても全く落ちなくて…。

 

唇の縦じわに入り込んで見た目があまり良くない・・・という経験をされたことがある方も少なくないはず。

 

でもこの【オペラのリップティント】は普通のクレンジングで、スルンッと綺麗に簡単オフができるので色素沈着や先ほど言ったような失敗も起きません。

 

やっぱり落とせる時は、しっかり落ちてほしいので【オペラのリップティント】なら安心ですね。

 

乾燥が気になる季節がやってきたので、モテ質感リップを手に入れるために、この年齢問わずつけられる【オペラのリップティント】でぜひ自分に合う色味を探してみてはいかがでしょうか。

 

 

〈ちなみに、リップティントとはなんでしょうか?〉

 

リップティントとは、もともと韓国で人気になったメイクアイテムです。
「ティント」=「色合い」といった意味があるそうです。

 

スポンサーリンク

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.