こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

セブン限定『クリーミーコーンキャラメル&マカデミア』は美味しいのか?12月5日販売!

2018/10/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【スポンサーリンク】

 

 

H29年12月5日、この日は、歴史が変わります。

 

なんと今回、セブン-イレブン・ジャパンとハーゲンダッツ・ジャパンとの共同開発のアイスクリームが先行発売されることが決まったそうです。

 

今までは、ハーゲンダッツ直営店しか無かった、コーンタイプのアイスクリームだそうです。

 

セブン-イレブン限定のアイスクリームの名前はなんと、『クリーミーコーン キャラメル&マカデミア』だそうです。

 

クリーミーコーンキャラメル&マカデミアはまずは、東京都と千葉県のセブンイレブンの店舗から発売されるとのことです。

 

セブンイレブンの販売店舗は、これからどんどん増やして行くそうです。

 

その他の地域、全国約2万店舗では、12月19日より販売するそうです。

 

待ち遠しいですね!

【スポンサーリンク】

 

 

気になるお値段は、なんと、税込みで「350円」になるそうです。

 

内容量は、89ミリリットル になるそうです。

 

ハーゲンダッツジャパンは、日本国内では初めてコーンタイプのアイスクリームを直営店以外で投入することになったとのことです。

 

そして、このクリーミーコーンキャラメル&マカデミアのお味の方も、どんなものになるか気になりますよね!

 

このアイスクリームのお味の方は、

1.バターの風味

2.コクの豊かなバタースカッチアイスクリーム

3.マカデミアナッツ

これらを混ぜ合わせているそうなんです。

 

そしてさらに、キャラメルでコーティングしているのだそうです。

 

美味しそうですね!

 

サクサクのワッフルコーンで香ばしさも満点なアイスクリームだそうです。

 

発売日まで、クリーミーコーンキャラメル&マカデミアは待ち遠しいですね!

 

このアイスクリームは聞いてるだけで何か、美味しそうな気持ちになります。

 

いまから、クリーミーコーンキャラメル&マカデミアのアイスクリームを早く食べてみたいですね!

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.