日常生活で役立ちそうな事や、興味がそそるようなさまざま事を集めました!

スターバックスコーヒーの『バターミルクビスケット』は温めますか?

2018/10/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【スポンサーリンク】

コーヒーのお供にスターバックスコーヒーの『バターミルクビスケット』は、いかがですか?

 

こちらの記事も読んでみてくださいね!

https://www.akaneiro01.com/2017/08/13/post-131/

https://www.akaneiro01.com/2017/11/28/post-1368/

 

スターバックスの『バターミルクビスケット』の価格は¥260(税抜)でカロリーは350キロカロリーと朝食に最適な1品。

 

注文する際にバターミルクビスケットを『温めますか?』と聞かれました。

 

 

なので私は『バターミルクビスケット』を温めた方が美味しそうだと感じたので『お願い致します』と答えました。

 

その場のノリで『バターミルクビスケット』にホイップクリームの追加も+¥50でできたので追加してもらうことに!

 

しばらく待って差し出された『バターミルクビスケット』には白い器の上に置かれていてホイップクリームが添えられています。

 

『バターミルクビスケット』は、見た目もかなり美味しそうな印象を受けました。

 

そして席について以前ご紹介した『キャンディーピスタチオフラペチーノ』をまず飲みました。

 

 

そのあとに、ナイフとフォークを使って熱々の『バターミルクビスケット』を食べます。

 

味わいとして『バターミルクビスケット』は、バターの風味が強く塩味がかなり感じられるのでホイップクリームとの相性も良かったです。

 

 

フラペチーノとも喧嘩をしない甘さ控えめのスターバックスコーヒーの『バターミルクビスケット』でした!

【スポンサーリンク】

 

ホイップクリームも甘いホイップクリームではなく、甘さ控えめなので凄く甘い飲み物を頼んでもクドい甘さにはならなそう。

 

もちろん私の頼んだ『キャンディーピスタチオフラペチーノ』と『バターミルクビスケット』の相性も抜群でした♪

 

『バターミルクビスケット』は大きさもそんなに大きくなく、片手に乗せられるぐらいの大きさなので少食の方でも気軽に食べられそうな気がします。

 

ただ、私はホイップクリーム無しでこの『バターミルクビスケット』食べるのは物足りないように感じてしまうかもしれないなーと感じました。

 

追加のホイップクリームがもっと『バターミルクビスケット』を美味しくしてくれてる気がします。

 

なので、初めて食べる方は『バターミルクビスケット』にホイップクリームを追加で頼んで欲しいです!

 

その方が『バターミルクビスケット』の塩味もマイルドに感じられました。

 

 

スターバックスコーヒーのホイップクリームってなんか特別美味しい気がしたのであの美味しさを是非試してもらいたくなりました。

 

『バターミルクビスケット』だけだとバサバサな気がしちゃったんですよね…。

 

あ!もちろんバターの良い風味があって『バターミルクビスケット』は美味しかったですけどね♪

 

『バターミルクビスケット』は、ショーケースの中に展示されていることもあるのでサイズ感などは注文する前に確認ができると思います!

 

あまり大きくはないですが不安な方は1度立ち寄って『バターミルクビスケット』を見てみてはいかがでしょうか。

 

わりとどんな飲み物にも『バターミルクビスケット』は合いそうなのでスターバックスでのコーヒーのお供に最適ですよ♪

 

【スポンサーリンク】
この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2017 All Rights Reserved.