こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

《東京駅一番街》にある東京おかしランドのプレミアム義理チョコショップ

2018/10/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【スポンサーリンク】

 

今日は東京駅の《東京駅一番街》にある【東京おかしランド】という場所に行ってきました。

 

そこの期間限定ショップ、【プレミアム義理チョコショップ】というブラックサンダーをメインとしたショップに惹かれたのです(笑)

 

ブラックサンダーが大好物の私にとっては行くしかない!と思い、【プレミアム義理チョコショップ】へ。

 

それはもう店内もプレミアムな雰囲気で輝かしいゴールドで統一された店内でした。 

 

まさか、義理チョコショップだとは思えないほどの雰囲気です(笑)

 

そこには『黄金なブラックサンダー』や、ドでかい『ブラックサンダー大金粉』、数量限定の『生ブラックサンダー2018金粉』など義理チョコにしては豪華なものばかり!

 

私がこの中で一番気になったのはやはりドでかい『ブラックサンダー大金粉』です。

 

1日20個限定の『ブラックサンダー大金粉』の特徴はその大きさ!

 

通常のブラックサンダーの35倍の重量となっています。

 

これを義理チョコとしてあげたらインパクト強いですよー!

 

きっとひとりでは食べられる量では無いような気がしますが…(笑)

 

友達同士でこの『ブラックサンダー大金粉』を割ってシェアしても良いかもしれませんね♪

 

値段もコスパが良いブラックサンダーならではのお値段。

 

なんと《¥1080》!!

 

各日13:00と18:00で10個ずつ発売されています♪

【スポンサーリンク】

 

 

整理券が配られるほど人気商品なのでネタとして買う方も多いそうです。

 

私は普通に食べるために購入させていただきました。(笑)

 

もちろん少しずつになりそうですが…。

 

そして帰宅して早速開封!!

 

頑丈な包装を開けてみると想像以上の重さについ落としてしまいそうになります!

 

表面に流れるような金粉がチョコレートについていて、まぶしい!

 

でもカタイ!かたすぎる!!

 

歯が折れそうだと察した私は少し溶けるのを待ちました(笑)

 

そして待つこと数分…

 

一向に柔らかくなることを知らない『ブラックサンダー 大金粉』

 

もう諦めて食べることにします。

 

かぶっ!!パキッ!

 

なんとか割れて食べることに成功しました!

 

味は大味ではなくとっても美味しい!

 

通常のブラックサンダーとは特に変わらないですが中のクッキーがいつもより大きく感じました。

 

歯ごたえ抜群すぎて、『これはおじいちゃんとおばあちゃん食べられないだろうな…』もしみじみ感じます。(笑)

 

それにしても食べ切るのに何日かかるでしょう。

 

 

 

私は家族やパートナーとシェアしてなんとか食べきりたいと思います(笑)

 

プレミアム義理チョコショップは2月14日まで開催中♪

 

ブラックサンダー好きの方やチョコレート好きの方、インパクト重視の義理チョコをあげたい方は1度お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2018 All Rights Reserved.