こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

疲れに挑戦状!ツカレナイんです。

2018/06/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【スポンサーリンク】

最近、疲れやすいと感じませんか?

そんな貴方にオススメします。

 

トップアスリートも愛用中!ポリフェノールでツカレナイン

 

マラソンや水泳、トライアスロン等、日頃からスポーツを楽しんでいる方は多いと思います。

 

スポーツは身体に良い効果もあります。

 

でも、

 

『大会前等、普段よりハードな練習をすることはありませんか?』

 

『加齢でスタミナ切れが早いと感じていませんか?』

 

『疲労回復に時間が掛かりませんか?』

 

 


そんなあなたに是非お薦めしたいものがあります。

 

今、注目の成分『オリゴノール』を使ったサプリ「ツカレナイン」です。

 

それでは、次から説明していきますね。

 

1.ツカレナインの効果について

 

スポーツを行うには、体力持続力が大切ですね。

 

しかし、人間の身体には悲しいことに限界があります。

 

 

更に、加齢と共に運動をすると以前より体力が落ちたと感じていませんか?

ツカレナインは、そんなスタミナ切れを防ぐ成分「ポリフェノール」を主成分として使っています。

 

これまでポリフェノールは身体を若々しく保つ成分として知られていました。


けれども、このポリフェノールには欠点があります。

 

実は、ポリフェノールの分子は大きく腸での吸収が良くないんです。

 

だから、せっかくポリフェノールを含む食べ物を食べても、サプリを飲んでも、吸収されにくいんです。


でもご安心を。

 

ツカレナインに含まれているポリフェノールは、なんと低分子化された物なんです。


『ここが凄い!』

 

世界初の特許技術で、ライチ果実由来の高分子ポリフェノールを低分子化させた物なんですよ。

そして何と、これまでのポリフェノールよりも3~4倍もの吸収力を実現してしまったんです。

さらに、この低分子化されたポリフェノールは、何と4~6時間後でも高い血中濃度を保ちます。
ですから、トライアスロンや駅伝、クライミング、自転車競技等、時間の長い競技でも優れた効果を発揮するそうなんです。

 

まだ次からも続きますよ!

 

オリゴノール100mg配合。携帯できるスポーツパフォーマンスサプリ初回980円!

 


2.ツカレナインのオススメポイントについて

みなさんサッカーやフットボール、ラグビー等の激しいスポーツで、実力をフルに発揮出来ない原因はなんだと思いますか

 

 

では、考えてみて下さい。

 

答えは、『スタミナ切れ』です。


今迄、筋肉を使うと体内に乳酸菌が作られ、それが疲れの元になると言われてきました。

実は、そうでは無かったのです。

 

では、また、みなさん質問です。

実際は、何が原因だと思いますか?

 

 

答えは、スタミナ切れの原因は「活性酸素」が関係していたんです。

 

 

活性酸素に付いては、「生活習慣病」や「ガン」の原因にもなると言われてます。

 

なので、もしかしたら耳にしたことがあるかもしれません。
この活性酸素が激しいスポーツに依って体内に溜まります。

 

身体の色々な箇所を傷つけることで、活動低下が起こります。

 

このようなに最近の研究で、疲労の原因が段々と解明されています。

【スポンサーリンク】

そして、先述の通り、ポリフェノールこそが栄養補給の面でも、持続力保持の面でも最も効果が高いです。

 

でも、困ったことにポリフェノールのままでは身体に吸収されにくいんです。

 

そこで、世界初の特許技術で低分子化されたポリフェノールである『オリゴノール』を作成したんです。

 

その結果、アスリートの方にも効果を実感できるサプリ「ツカレナイン」が誕生しました。

実際に試した結果、プロのアスリートや運動選手がオリゴノールを摂取することでパフォーマンスが高くなることがわかりました。

また、オリンピックでのドーピング検査を行う研究所でも、オリゴノールからは使用禁止薬物は検出されませんでした。

 

『ここが強みです!』


つまり、オリゴノールは競技者も使用出来る成分なのです。

まだまだ、続きます!

 

トップアスリートも愛用中!ポリフェノールでツカレナイン

 

3.ツカレナインのメリットとデメリットについて

 


■ツカレナインのメリット

 


・オリゴノールだけでなく、ビタミンB1、ミネラル、ビタミンB6を合わせたベストな配合で、体内の疲れの元となる活性酸素を除去します。


・活性酸素を除去することによって栄養と酸素を身体中に運ぶことが出来るので、エネルギーがどんどん作られ、体力が持続します。


・2007年ICPH大賞受賞・2008年NUTRACOM受賞・2011年scientfic exwllence award受賞と、数多くの健康食品賞を受賞しています。

 

なので、安心感があります。


各種健康専門誌でも掲載されました。

 

 

まさに、今、注目を浴びているのが『ツカレナイン』です。

・1日5粒飲むだけ。チュアブルタイプなので水が無い時でも服用出来ます。
携帯にも便利です。


■デメリット

 


・「ツカレナインを飲まないことがデメリットだ」と言われる程、ツカレナインは効果があり、また安心して服用することが出来るサプリです。

・チュアブルタイプなので、味が好みで無いという点がデメリットでしょうか。
その場合は噛まずに水で飲んで頂くと良いと思います。

 

最後に口コミも見てください!

 

4.ツカレナインの口コミについて

 


では、『ツカレナイン』の口コミを見てみましょう。

 

「今迄はアミノ酸やスポーツドリンクでハーフマラソン等を行っていましたが、どうしても後半バテていました。
でも、ツカレナインを試したら、10kmを越えてもぺースが落ちなくなったんです。

そして、翌日も元気でいられるので仕事にも影響が出ないのが嬉しいですね。」

 

「トレイルランニングをしています。長時間走る競技なのでいかにペースを保つかがポイントですが、やはり後半はスタミナ切れを起こしていました。
ツカレナインを飲んでからは、もうひと頑張り出来る、と感じています。

特に小さなケース入りなので携帯出来、必要な時にサッと飲める点が気に入っています。」

 

「疲労回復の為にシジミ系のサプリを飲んでいましたが、効果はいまいち。
ツカレナインは身体に良いアミノ酸ばかりが配合されているので、どんなに疲れていても次の日には身体が軽く感じます。

ツカレナインは新次元のサプリかもしれません。」


愛用者の皆さんの声です。

 

いかがだったでしょうか。


「自分史上最高のパフォーマンス」を目指すなら、是非「ツカレナイン」をお試し下さい。

 

もしかしたら、こんなことを不安におもってませんか?

 

送料はどうなってますか?

→送料は無料になってます。

 

 

もし、試してみて合わなかったらどうしよう?

→3回目以降からは、解約と休止ができます。ただし、解約と休止の7日前までに手続きをしてください。

 

ツカレナインが配達される日は変更できるのかな?

→日付指定や曜日指定が可能です。

ただし、変更の7日前までに手続きをよろしくお願いします。

 

 

公式ホームページへは、こちらからどうぞ!

ツカレナインしっかりプラン定期コース初回980円!

【スポンサーリンク】
この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2018 All Rights Reserved.