『見えない恐怖』あなたに襲いかかる真実とは・・・。 | あかねいろ01

日常生活で役立ちそうな事や、興味がそそるようなさまざま事を集めました!

『見えない恐怖』あなたに襲いかかる真実とは・・・。

2018/06/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

世界初の体臭をチェックできる凄い味方!

 

 

世界初ニオイ見える化チェッカー Kunkun body

 

話題のマシンとは!?

最近オフィスで騒がれているのは何だと思いますか?

答えは、何と『スメルハラスメント』です。


パワハラやマタハラと違って、臭いはサイレントテロのようなものなので、自分では気が付かないうちに、周りの人を不快な気持ちにさせている場合があります。


男子も加齢に伴い、通常の汗の臭いだけでなく加齢臭も発するようになるので、臭いのケアは今まで以上に徹底しないといけませんね。
でも、自分が発している臭いは意外と本人は気付かないものです。



そんな中で今回紹介するのは、『世界初』の臭いの測定マシンです。
NHKやテレビ朝日、テレビ東京、日本経済新聞、その他数々の雑誌でも取り上げられている話題の臭いチェッカーマシンです。


「えっ、臭いって目に見えるように測定できるの?」

と驚きの方がほとんどだと思います。


でも、外出する前や外出中に、自分の発している臭いが測定できたら、

「シャワーを浴びよう」

「汗ふき取りシートで体を拭こう」

「臭い防止効果のあるサプリを飲んで行こう」

といった予防策ができますね。
そんな方におすすめなのが、今話題臭い測定マシンなんです。


これから下記に臭い測定マシンについて紹介していきますね。

体臭チェッカー Kunkun body



■ビジネスでお客様と接する機会が多い方におすすめ

 


仕事が営業など、ビジネスでお客様と接する機会が多い方は、臭いのケアはとくに徹底しないといけません。
嫌な臭いを発していたら、いくら営業トークが魅力的でもお客様に不潔な印象を与えてしまいます。
臭い測定マシンでは、下記のような臭いを測定する事ができるんです。

● 汗臭

●ミドル脂臭

●加齢臭



臭い測定マシンでは、上記の臭いの強度を、同姓、同世代の平均値と比べて10段階で表す事ができるスグレモノなんです。

 


■スポーツをする機会が多い方に臭い測定器でリアルタイムチェック

 


スポーツをする機会が多い方は、汗をかきやすい体質へと傾きやすいので、臭いケアは徹底して行う事が大事です。
キュッと筋肉で引き締まったボディの好青年男子を目指すためにといくらスポーツに励んでも、汗をかいて雑菌の混ざった嫌な臭いを周りに発していたら、せっかくのマッスルボディも台無しです。

 


スポーツ男子は汗っかきさんが多いから、顔や体だけでなく足からも汗を発するようになるので、全身の体臭をくまなくチェックしておくと良いでしょう。

 


臭い測定マシンは、大きさもスマホ程度のコンパクトサイズなので、トレーニングジムなどでスポーツする時にも持ち運べます。
スマホアプリとつなぐと、スマホの画面で測定した臭いをリアルタイムで表示する事ができてしまいます。
スポーツジムの帰りにデートの予定が入っていても、この臭い測定マシンがあれば、自分の臭いを測定して、もしも臭かった場合には、シャワーを浴びたり、汗ふき取りシートなどで対応できる賢いマシンなんです!



■体臭が気になる方には臭い測定マシンでセルフケア

 

 


体臭が気になるけど、自分が臭うかどうかは周りの人には聞けないという切実な悩みはありませんか?

 

もしも本当に臭いを発していたとしても、「臭うよ」なんて周りの人は失礼だから教えてくれる訳なんてないんではないか?

 


そんな臭いの悩みで困っている方にオススメします。

臭いをセルフチェックできる役立つ臭い測定マシンです。

 


ただし、この臭い測定マシンにもデメリットがあるんです。

それは、なんとこのマシンが値段が3万円と高価なんです。

それでも、『世界初』のリアルタイムで臭いチェックができることを考えると決して高い買い物でもないんでは・・・。

 


何といっても体臭のためにといちいち病院などで検査しなくても、毎日、自分の臭いを手軽にチェックできるメリットがあります。

 

 

 

また、目に見えない敵に立ち向かい毎日対策を練れるというメリットがあります。

 

この臭い測定マシンの姿は小さなラジオみたいな形なので、もしも誰かに見られても慌てる必要がありません。
自分の体臭で不安になっていた方も、このマシンで毎日体臭をチェックしてたら安心できまるんじゃないでしょうか?



■制汗剤やデオドラント効果をチェックしたい方に


体臭予防のために制汗剤やデオドラント製品をいろいろ試しているけれど、実際に効果があるのかわからず困っていいませんか?

どの製品を選んでいいのかわからないといった方におすすめなのが臭いを目で見て測定できるこの臭いチェッカーマシンなんです。


臭い測定マシンを制汗剤やデオドラント製品を使用する前と後といったビフォーアフターで測定する事ができるから、どの制汗剤やデオドラントが自分にマッチしているか?

といった事が一目でチェックできるんです。


自分の鼻だけではそう簡単に嗅ぎ分ける事ができない微妙な臭いでも、瞬時に測定できる心強いマシンなんです。



■身だしなみ向上で好感度アップを図りたい方について

 


30代から50代といった中年層の時期は、男の人生の中でも特に身だしなみに気を使う時期です。
身だしなみといっても見た目のファッションだけではなく、臭いまで気を配れるか?

ここが重要なポイントになってきます。

香りってフェロモンでもあるので、嫌な臭いは完全にシャットアウトして、ほのかにセクシーな香りの香水を楽しめる大人の男の余裕がほしいですよね。

 


そんな時におすすめなのが、臭いを目で見て測定できる臭いチェッカーマシンです。
このマシンでいつも自分の臭いをチェックしながらセルフケアを徹底していけば、厳しい女子達の身だしなみチェックも楽にクリアできそうです。

 


加齢に伴い男子は特に加齢臭を発しやすくなるので、普段から臭いをチェックしながら加齢臭予防していきましょう。


■まとめ

 


今回は、自分が発している臭いを種類別にチェックできる臭いチェッカーマシンについて紹介してきました。
男子もビジネスシーンやプライベートで人と至近距離で接する機会は多いです。
そんな時に、嫌な臭いを発していたらイメージダウンにつながります。

 

臭いチェッカーマシンで、自分の臭いをリアルタイムでチェックしながらセルフケアに努めていって下さいね。

 

【公式ホームページへはこちらからどうぞ】

男のマストアイテム Kunkun body

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2018 All Rights Reserved.