こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

お風呂の中で簡単にケアできます!そんなクリーム知ってますか?

2018/06/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
【スポンサーリンク】

家事や育児に忙しいママのためのお手軽スキンケアクリームとは?

 

忙しいママとお子様のためのお手軽スキンケア【GLAD】

 

1.最も嬉しい事は何ですか?それは、お風呂の中で手軽にケアが出来るんです。

 

毎日、家事や育児に忙しいママは、バスタイム時はかなりハードスケジュールになります。

お子さんのために体を拭いてあげたり、保湿して洋服を着替えさせるなど、ご自身のスキンケアは手抜きにしても、お子さんのためには、かなりハードスケジュール担っていることが多いはずです。

 

なので、お手軽スキンケアクリームで体のケアができるのは最適なスキンケア方法になります。

このスキンケアクリームは、インバススキンケアできるので、お肌の状態がしっかり保湿され、敏感肌の方も安心してスキンケアができるクリームになっています。

 

このスキンケアクリームは、栗から採れたヒト型セラミド配合なので、天然由来成分ですし、とてもお肌に優しく、刺激がないので敏感肌の方も安心して使用できるようになっています。

ステロイドやパラベンなど不使用なので、お子さんも安心して使用できるスキンケアクリームです。

親子で安心して愛用できるので、なかなか満足度が高い造りになっています。

 

ステロイド、パラペン不使用

 

2.お子様にも安心できる素材を使用しているは知っていますか?

 

お子さんにも安心して使用できる素材を使っているため、毎日のインバススキンケアで十分な対応ができます。

栗から採れたヒト型セラミド配合など、他にはない成分ですし、保湿力が十分にあるので、お肌の状態がとても快適になります。セラミド成分は皮膚の脂質と同一成分なので、肌の奥まで浸透していきます。

 

 

肌のセラミドは40%を占めるほどの重要な役割を持っています。

やはり保湿成分が不足すると、肌トラブルを起こすことになり、かなり肌もゴワゴワ感が出て肌荒れを行うなど、色々と悩み大き部分もでてくるため、しっかりと肌ケアをインバススキンケアで行うことが重要になります。

 

このスキンケアクリームに含まれている栗から採れたセラミドは、合成セラミドに比べて、脂質酸鎖長が長くなっています。

鎖が長いと水分や油分など抱えこむ面積が大きくなることで、かなり保湿が十分に行えるようになります。

 

 

よって、合成セラミド成分と違い、このスキンケアクリームのセラミドは保湿機能やバリア機能が優れていることがわかり、お肌の状態がとても快適になりますし、しっとり感が出て心地よくなります。

 

乾燥した肌のかゆみなども次第と改善することができるなど、肌トラブルが解消することもできるので、メディアなどでもこのスキンケアクリームは取り上げられる機会が多くなっています。

 

【GLAD】

 

 

3.ママもお風呂上りの時間を抑えたケアが出来るの知ってますか?

 

お風呂上がりは、とても肌が乾燥しやすく皮膚の水分の蒸発を防ぐことが何より大切になります。

【スポンサーリンク】

 

 

体を拭いて色々とボディケアを行おうと考えているママにとって、お風呂上がりの経過時間を抑え他たケアができるこのスキンケアクリームは、短時間でインバススキンケアができます。

体を洗った後、ビショビショに濡れた体にスキンケアクリームを塗ることで簡単なボディケアができます。

 

 

1プッシュで大人の片腕分ぐらいの量なので、ご自身で手軽に使うことができます。

 

また、このスキンケアクリームは水でよく伸びるので、水との相性もよく、肌の奥まで浸透していくので、スキンケアを塗った後はとても保湿されてツルツルに肌が改善するのが実感できるようになります。

 

その後は、タオルでサッと拭けばよいので、スキンケアも簡単ですし、肌への浸透力も優れているので、スキンケアクリームをお風呂上がりにサッと塗るだけで、十分な保湿ケアができます。

肌が乾燥せず、しっかりと保湿することができるので、いつのまにかお肌が柔らかくなっているのを体感できるようになります。

今までとは違った肌感を実感することができるので、快適なお肌の状態をキープすることができます。

 

人型セラミド配合

 

 

4.ママにもお子様にも嬉しい設計であるの知ってますか?

 

このスキンケアクリームに使用されているクリセラミドは、世界で初めて植物から作られたセラミド成分になります。

 

 

和栗から採れたセラミド成分は、高い皮膚バリア機能を発揮する超長鎖セラミドが特徴になり、これは合成セラミドと違うので、水分の蒸散を防ぐ効果に優れているのが特徴になります。

 

ママやお子さんにも嬉しい設計になっているため、親子で安心して使用できるスキンケアクリームです。

短時間でお風呂の中でインバススキンケアができるので、今までストレスに感じていたケア時間を短縮することができ、とても快適な時間になります。

 

 

お子さんと一緒に使うことができるスキンケアクリームなので、いつもバスタイム後はお子さんを優先したスキンケアをしていた時間が、親子の時間に変わるため、濡れた状態でスキンケアクリームを塗り、その後タオルで拭くだけで十分なケアができるので、とても体が快適になるのを実感できるようになります。

 

肌の乾燥を防ぐことが何より大切になるため、普段からインバススキンケアとしてクリームを使い、親子で十分な保湿を行うことでママとお子さんとの時間を優先することができます。

快適な時間になるので、しっかりとインバススキンケアしましょう!

 

 

【公式ホームページへはこちらからどうぞ】

 

忙しいママとお子様のためのお手軽スキンケア【GLAD】

 

 

ステロイド、パラペン不使用

 

 

【スポンサーリンク】
この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2018 All Rights Reserved.