こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

ウォーキング・デッドのダリルの俳優はどんな人?!ダリルの魅力は?!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

日本でも大人気な海外ドラマのウォーキング・デッド!

スポンサードリンク

その中では初期から登場しているダリルは主人公のリックをしのぐほどの人気があるキャラクターです。

そんなかっこいいダリルを演じる俳優さんは誰なのか?

今回はダリルを演じる俳優さんと、ダリルの魅力をご紹介します!

 

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドでダリルを演じてる人はどんな人?

ウォーキング・デッドのダリルを演じているのはノーマン・リーダスです。

ノーマン・リーダスは、アメリカ合衆国のフロリダ州出身で俳優だけでなく、モデル、画家として活躍しています。

現在(2019年)、50歳ということに驚きですね!

ノーマン・リーダスはウォーキング・デッド以外にも処刑人、ブレイド2などの人気作にも出演していてLady GaGaのPVにも出演しています。

さらに、ノーマン・リーダスがモデルとなった主人公のゲームも制作されているそうで、今とても人気があり活躍している俳優さんですね。

ノーマン・リーダスが演じているダリルは、クールで無口な一匹狼です。

しかし、実際のノーマン・リーダスはおちゃめでハローキティが好きでぬいぐるみも大好きで持ち歩いているという、ダリルとは全然ま逆の性格のようでウォーキング・デッドのメイキング画像や、キャストのInstagramにはおちゃめなダリルの姿がたくさんあります。

また、バイクも好きなようでノーマン・リーダスがバイクに乗って旅をするライドwithノーマン・リーダスという番組まであるようです。

 

そんなノーマン・リーダスは実は・・・!?

そんなノーマン・リーダスは実は母親の仕事の関係で日本に住んでいたこともあるようで、千葉県で生活していたようです。

そのため、日本に思い入れがあるノーマンは、東日本大震災があったときには自身の映画制作会社でショートフィルムを撮影して
それで出た利益を全て義援金として日本に送ってくれたそうで日本は第2の故郷と語っていました。

今ではウォーキング・デッドの看板キャラクターのダリルですがダリルは実は、原作には登場しないキャラクターで、当初はドラマにもダリルというキャラクターは存在しない予定でした。

ノーマン・リーダスがメルル役のオーデションを受けたさいにメルル役は逃したものの、製作者がノーマンの演技に惹かれノーマンのために新たにダリルと言うキャラクターを作ったそうです。

今ではウォーキング・デッドにかかせないキャラクターのダリルが本当は存在しない予定のキャラクターだったと思うとびっくりですね!

 

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドのダリルの魅力は?!

ダリル演じるノーマン・リーダスの魅力をご紹介しました。

次は、ウォーキング・デッドのダリルとしての魅力をご紹介します!

ダリルは初期の頃からリックたちと行動をともにしているウォーキング・デッドのメインキャラクターで戦闘能力がたかく、サバイバルにも慣れており、さらに探索能力にもすぐれているクロスボウの使い手として活躍しています。

 

最初はダリルは乱暴者で荒くれ者でクレイジーな印象でしたが・・・。

最初のほうは、乱暴者で兄のメルル同様の荒くれ者でクレイジーな印象でしたがシーズンが進むにつれて、仲間想いで仲間のためなら自分が危険な目にあってでも助けようとする姿が目立つようになりました。

中でも、シーズン2でソフィアが行方不意になったときほかのメンバーがソフィアの捜索をあきらめかけていてもダリルだけはソフィアがどこかで生きていると信じて探し続け、ソフィアの母であるキャロルを励ます姿にはとても感動しました。

また、このソフィアの捜索でダリルを好きになったウォーキング・デッドファンも多いのではないでしょうか。

さらに、兄であるメルルのことをとても慕っていてまたメルルもダリルのことを不器用ながら大切に思っているのでメルルとダリルの兄弟愛にも感動させられますね。

その後もダリルは常に誰よりも仲間を思いやり、戦闘シーンでは戦略として前線で活躍するダリル。

リックが降板してしまったシーズン9では、リックの変わりにますますダリルが活躍していくのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

まとめです!

今回はウォーキング・デッドの人気キャラ、ダリルとダリルを演じるノーマン・リーダスの魅力についてご紹介しました!

ダリルを演じているノーマン・リーダスは
まさにかっこよくて強い男という印象ですが、ノーマン・リーダス自身はダリルとはまた違う魅力があって、どちらかと言うと可愛いらしい感じですね。

もし、ノーマン・リーダスとしてウォーキング・デッドの世界になってしまったらノーマン・リーダスはダリルのように戦って生き抜くのではなくホテルにこもってサウスパークでも見るとインタビューで言っていたようで
そこもまたノーマン・リーダスの以外な一面ですね。

現在シーズン9も後半になりましたが、新たな敵ウィズパラーズが現れるダリルがどのように活躍していくのかとても楽しみです!

ノーマン・リーダスは制作が発表されている、ウォーキング・デッドの映画にも出演が決まっていますので、今後のノーマン・リーダスの活躍から目が離せませんね!

 

 

もし、このドラマを見てみたい方はU-NEXTから無料でみることができますよ!

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

本ページの情報は31年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.