こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

ウォーキングデッドの主人公!リックを演じる俳優は誰?降板は本当?

2019/03/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

日本でも人気がある海外ドラマもウォーキング・デッド!

スポンサードリンク

そんな、ウォーキング・デッドにの主人公のして登場しているリック。

今回はそんなリックを演じている俳優はだれなのか?

ウォーキング・デッドのリックの魅力はどんなところなのか?

リックが降板してしまうのは本当なのか?

この3つについてお話します!

 

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドのリックを演じているのは誰?

 

ウォーキング・デッドのリックを演じているのは、アンドリュー・リンカーンです。

 

イングランドの俳優として活躍していて、いろいろな作品に出演していますが

主な出演作品はウォーキング・デッドなようですね。

映画ではなくドラマへの出演が多かったようで、ウォーキング・デッドで一気に有名になった俳優さんのようです。

 

ウォーキング・デッドの出演者同士は仲が良い?

ウォーキング・デッドは出演者同士がとても仲がいいことで知られていますが

アンドリューも他の出演者とも仲がいいようで、ダリルを演じるノーマン・リーダスとのオフショットやプライベートと動画をみているとお互いにドッキリを仕掛けていて、とても仲がいい姿がありますので興味があれば調べてみてください!

また、シーズン2までウォーキング・デッドに登場していたシェーンを演じるジョン・バーンサルとは、役だけでなくプライベートとでも大親友だそうです。

 

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドのリックの魅力はどんなところ?

 

ウォーキング・デッドの主人公として活躍しているリックですがリックの魅力はどんなところでしょうか?

シーズン1からリーダーとしてコミュニティを引っ張っていくリックですがリックは何よりローリとカールを大事にしていて、とても家族想いですね。

リックは最初は、保安官らしく正義を貫いていたような性格でしたがストーリーが進むにつれ、考え方が変わってきたように思います。

ローリが死んでしまって、精神的に不安定になってしまったり自分がリーダーである事に、自信をなくしたりいい意味で人間らしさがあり、考え方や行動が変わってしまうのがリックの欠点でもありますが、そこが人間らしさを表していてリックの魅力ではないかと思います。

考え方や、行動が変わってしまっても仲間を大切に思っていて仲間も大事にする姿はリーダーとしてとてもかっこよかったですね。

 

スポンサードリンク

リックが降板?!リックは死亡してしまう?!

シーズン1から主人公として活躍しているリックですがなんと、シーズン9で降板してしまいます。

リックは主人公として活躍してくれていので、まさかリックが降板してしまうとは思ってもいなかったですよね。

そんなリックが降板してしまうシーズン9。

放送前からリックがどうなるのかいろいろな憶測がありましたがリックは死亡してしまって、降板ではなくて行方不明になってしまうという展開でした。

シーズン9の前半で、ウォーカーの群れを1人で誘導するリックでしたがその途中に大怪我をしてしまいます。

怪我をしながらもウォーカーを誘導するリックでしたが出血から幻覚を見てしまい、その度今までの仲間の幻覚をみては目を覚まし、なんとかウォーカーを誘導します。

なんとか、橋までウォーカーを誘導して橋がウォーカーの重みで崩れると思っていたリックでしたが、橋が思いのほか頑丈で崩れません。

異変に気づいて駆けつけた、ダリルやミショーン仲間達がなんとかリックを助けようとしますが、リックは自分のために危険を犯して欲しくないと思い橋にダイナマイトがあるのを発見して、ダイナマイトに向かい発砲し橋を自分ごと爆発させなんとかウォーカーを食い止めました。

橋が爆発したことで、みんなはリックが死んでしまったと思い悲しみます。

しかし、リックは爆発で吹き飛ばされていてなんとか一命を取り留めていした。

川に流れ着いているリックを発見したジェイディスは迎えに来たヘリコプターにリックを助けて欲しいと言いリックは、ジュディスと一緒にヘリコプターでどこかにつれさられてしまいした。

リックがどこに行ってしまったのか、その後助かったのかはドラマではまだ分かっていませんが、リックはどこかで生きているのだと思います。

 

今後のリックはどうなる?!復活はありえる?!

行方不明という形で降板してしまってリック。

ドラマへの復活は今のところ発表されていませんがリックを演じるアンドリューがウォーキング・デッドの監督としてカムバックすることが発表されていますね!

リックとしては復活しませんが、監督して活躍してくれるそうです。

今まで、リックとして登場していたアンドリューが監督するウォーキング・デッド、どのような演出になるのかとてま楽しみです!

さらに、ウォーキング・デッドの映画の制作が発表されていて映画にはアンドリューがリックとして出演することが決まっています!

映画がどのようなストーリーになるのかまだわかりませんがリック、ダリル、キャロルは映画に出演することが決まっているそうなのでリックの活躍がまた見ることが出来るのはとても嬉しいですね!

 

スポンサードリンク

まとめ

 

今回はウォーキング・デッドのリックを演じるアンドリュー・リンカーンがどんな人物なのかウォーキング・デッドのリックの魅力リックの降板は本当なのか今後リックは復活することがあるのか?をお話させて頂きました

ドラマでリックの活躍を見るのはもう出来ないのかも知れませんが監督として活躍してくれることが決まってきます。

さらに、映画でリックとして活躍してくれることも決まっているので今後もリックとアンドリューの活躍がとても楽しみですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.