こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

ドラマ『パーフェクトワールド』2019年4月から!あらすじとネタバレは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

映画では岩田剛典さんでしたが、今回のドラマでは、松坂桃李さんが、演じるので、とても楽しみです。

スポンサードリンク

相手役の山本美月さんも、きれいでかわいいので、美男美女で、テレビ映えするから、おにあいだから、はやくみたいです。

あらすじは、山本さんと、松坂さんが、ひさしぶりにであったら、松坂さんが、事故で車いすになってて、山本さんは、困惑するけど、やっぱり好きなので、付き合っていくというストーリーです。

松坂さんは、長身なので、車いすに乗っても、スタイリッシュな感じになるんじゃないかと思います。

背が高いっていいですね。

山本さんもモデル出身なので、スタイルが良いので、うらやましいです。

松坂さんは、しょうがいしゃのやくでも、いやがらずに、むしろせっきょくてきに、やるところが、やくしゃとして、ぷろこんじょうが、すごいなあとおもいました。

ふつうは、ちょっと、いやがったりするんじゃないかとおもうんだけど、そうじゃないところが、松坂さんのすごいところですね。上からですみません。

 

スポンサードリンク

 
ドラマ『パーフェクトワールド』のキャストについては?

松坂桃李さんは、過去に、デビュー作シンケンジャーを皮切りに、ガッチャマン、麒麟の翼、モズ劇場版、エイプリルフールズ、怪盗ロワイヤル、娼年、ヘンリー四世、狐狼の血、彼女がその名を知らない鳥たち、ユリゴコロ、湯を沸かすほどの熱い愛などです。

CMは、くーりっしゅ、ヤクルト、アクオ、北海道シチュー、とか、JRAとかです。

 

スポンサードリンク

松坂桃李の出身は?どんな人?家族構成は?

松坂桃李くんは、神奈川県茅ケ崎市出身で、高校も、大学も、推薦で入ってます。小学生までは、明るかったけど、小4で、転校して、いじめにあってから、根暗になって、感情を表に出さない性格になったけど、ファインボーイズのオーディションにうかって、芸能界入りしてからは、明るくなった・・・はずです。

家族構成は、両親と、姉と、妹で、女が強い家で、虐げられて育ったらしいです。本人がテレビで言ってました。

でも、お姉さんは性格きついけど、美人で、妹は、元気でかわいい感じらしいです。お父さんは、大学の非常勤講師で、障がい者のことについて、講義されています。

私は、藤沢に、行った時に、お父様に偶然お会いして、うれしかったです。

桃李くんは、183センチ63キロで、外人みたいなスタイルなので、芸能界のなかでも、トップクラスのビジュアルだと思います。

パリコレとか、出れるんじゃないかと思います。

実際は、神戸ガールズコレクションに出たら、しばらくオーディエンスに気づかれなかったらしいです。

だから、パリコレはむりかな。

 

スポンサードリンク

まとめ

松坂桃李さんが、障がい者を演じるのが、とても楽しみです。

松坂さんは、以前にも、目の不自由な弁護士の役をされてて、すごく、うまかったので、今回も、すごく楽しみです。山本美月さんも、きれいでかわいいから、美男美女で、お似合いで、テレビ映えするし、はやくみたいです。欲を言うと、今度は、桃李くんに、知的障がいの役をやってほしいです。障がい者の役ができる役者さんって、すごいなあと思います。韓国の女優さんで、名前はだしませんが、そういうオファーが、きたときに、この役はできませんって、泣いて、断ったひとがいて、結局うけたんですが、その人とえらい違いだなあとおもって、まじめなんだなあとおもいました。今回のドラマのおすすめポイントは、やっぱり、あまり深く考えずに感動できるところですかね。身もふたもない意見ですみませんが、、、とにかく松坂桃李のファンだったら、一見の価値ありだと思います。私は、絶対見ます!!!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.