こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

ドラマ家政夫のミタゾノ3期キャストは?あらすじとネタバレまとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

TOKIO・松岡昌宏くん主演の大人気ミタゾノ・シリーズの第三弾「家政夫のミタゾノ」です!

スポンサードリンク

「I’ll be back」とターミネーターのシュワちゃんのようなセリフを残して終えた第二シリーズから、ミタゾノさんが一年でのカムバック!松岡くんの女装、怪演が物凄い話題を呼んだ、インパクト巨大のドラマ「家政夫のミタゾノ」です。

むすび家政婦紹介所所属のミステリアスな家政婦(夫)・三田園薫(実は男)。彼女(彼)のバックグラウンドは、謎に満ちている。(第一シリーズでその片鱗が見えたが、真相は闇の中。)

家事の超・プロとして派遣された家庭で寡黙に、完璧に、仕事をこなしながらも、その家庭に巣食った問題を見抜き、奇想天外な方法で解決していきます。

同時に、家事のプロ・ミタゾノさんが役に立つ家事のテクニックを毎回ドラマで紹介するのも見どころです。

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」では、川栄李奈さんと、Hey !Say! Jumpの伊野尾慧くんが、ミタゾノに参戦!第一、第二を超えるシリーズになりそうな予感です。

 

スポンサードリンク

ドラマ「家政夫のミタゾノ」のキャストについては?

松岡昌宏

過去の出演作品
「必殺仕事人・必殺シリーズ2007〜」
「夜王」
「ヤスコとケンジ」
「高校生レストラン」
「13歳のハローワーク」
「名奉行!遠山の金四郎」
「大恋愛〜僕を忘れる君と〜」

TOKIKOではドラムを担当。特技はスキューバダイビング、水泳、料理。気さくで、明るくて、面白くて、後輩の面倒見も良く、男気のある性格。

 

川栄李奈

過去の出演作品
「僕たちがやりました」
「崖っぷちホテル!」
「3年A組〜今から皆さんは、人質です〜」
「健康で文化的な最低限の生活」
「デザイナー渋井直人の休日」

AKB48メンバーなので、特技はダンスと歌でしょう。趣味は”遊ぶこと!”、”動くこと!”と元気で快活なイメージそのままのようです。

 

伊野尾慧

過去の出演作品

「そして、誰もいなくなった」
「戦う!書店ガール」
「なるようになるさ 第二シリーズ」
「トーキョーエイリアンブラザーズ」

Hey !Say! Jumpのメンバーで可愛い弟的キャラ。趣味であり、特技はピアノ。そして、いつでもどこでも寝れる事も特技の

よう。明治大学卒のインテリアイドルで、理工学部建築学科を卒業。図面などを自ら作成し、図面に沿って材料を切るなど、可愛い外見とは違った一面もある。

 

余貴美子

過去の出演作品

「記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜」
「黒井戸殺し」
「はじめまして、愛してます」

趣味は映画鑑賞、和太鼓。特技は中国語、民謡、フラメンコ、日舞、長唄、茶道など、実に多彩な女優さんです。  

 

スポンサードリンク

まとめ

 

第一、第二シリーズの「家政夫のミタゾノ」の好評を得ての第三シリーズ。今回は個人的に、川栄李奈さんと、Hey!Say!Jumpの伊野尾慧くんの参戦で

前二シリーズを超える面白さになるのではないか?と期待というより、大きく確信しています。

川栄李奈さんと、伊野尾慧くんの高い演技力、そして際立ったキャラクターは、松岡昌宏くん演じるミタゾノさんをさらに輝かせ、そして、さらなるパワーを生み出すと思います。絶対にこの3人トリオは最高最高に面白くなると、断言しても良いと思います。

最高の、絶妙のコンビネーションを醸し出す事、間違いありません。

「家政夫のミタゾノ」の第一シリーズから、ミタゾノさんの過去があまり暴かれていないのですが、また少しずつ、そのバックグラウンドの片鱗をこの第三シリーズでは見せて欲しいな・・・と思っています。

・・・が、ミステリアスな部分をやはり、残しておかないといけないのでしょうね。そこがこのドラマの醍醐味ですから。

見せつつもはぐらかす。真実をギリギリのところで見せない。

そんな展開を楽しみにしています。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.