こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

蒼井優が追突事故!車は何乗ってたの?ポルシェ?けが人は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

3月5日午前11時頃に女優の蒼井優さんが東京の渋谷区広尾で運転していた車がタクシーに追突してしまう追突事故を起こしていたことが3月7日に発表されました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

蒼井優さんが追突事故を起こした場所は?

追突事故を起こした場所は、恵比寿駅から歩いてすぐの交通量の多い道路で事故が起こりました。

交通量が多い道路で蒼井優さんが運転していた車が、タクシーに追突してしまったとの事です。

 

スポンサードリンク

蒼井優さんの乗っていた車は?ポルシェ!?

蒼井優さんが乗っていた車は?というとポルシェではないかと言われています。

なぜかというとフライデーの3月15・22日合併号にも、ポルシェ911カレラに乗っている蒼井優さんの写真が掲載されているからです。

このポルシェ911カレラという車なんですけど、新車ならいくらすると思いますか?

なんと、ポルシェ911カレラの基本のベーシックタイプでも1000 万円以上するんです。

ポルシェの選ぶ車種によっては2000万円位もする車もあるそうです。

 

スポンサードリンク

蒼井優さんとタクシーの人が怪我!?

蒼井優さんとタクシーの運転手や乗客には幸い良かった事に怪我がありませんでした。

タクシーに追突してしまった蒼井優さんがは、自分で近くの交番まで行き追突事故を届け出たそうです。

 

スポンサードリンク

まとめ

警視庁の見解では、原因は蒼井優さんの運転でもしかしたら前方不注意をしたかもしれないのが原因ではないかと考えているみたいです。

これから今回の追突事故についてくわしい事故原因を調べていくみたいです。

けれども、タクシーの人や蒼井優さんにもケガがなくて本当に良かった事にですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.