こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

滝正則ことピエール瀧逮捕!?家族構成と今までの経歴は?逮捕容疑は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

関東信越厚生局麻薬取締部は3月12日の昨日に、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されました。

/p>

ピエール瀧容疑者の今までの経歴は?

  • 芸名はといはうとピエール瀧(ぴえーる・たき)
  • 本名はというと瀧正則(たき・まさのり)。
  • 生年月日はというと1967年4月8日生まれ。
  • 出身地はというと静岡県です。
  • 現在の年齢はというと51歳です。
  • 静岡県立静岡東高等学校時代は野球部に所属していたそうです。

活動していたバンドの「人生」を経て1989年に石野卓球さん達と一緒に現在活動していた「電気グルーヴ」を結成しました。

1991年には「電気グルーヴ」がメジャーデビューしています。

「電気グルーヴ」は日本音楽を代表するテクノユニットとして欧州の各地でも人気だったそうです。

ピエール瀧容疑者は2000年頃から俳優としても活動していて数々の作品などにも出演していました。

ピエール瀧容疑者は麻薬取締法違反で逮捕されるまでは多数の才能を活かして活躍している最中でした。

 

ピエール瀧容疑者の家族構成は?嫁さんと娘?

ピエール瀧容疑者は2005年に一般人の女性の方と結婚されます。

子供はいるのかというと、2005年の同じ年の4月15日に女の子を授かっています。

奥さんとピエール瀧容疑者は、長い間同棲生活をしていたようです。

 

長い同棲生活が続いていたためにお互いの両親から早くけじめをつけなさい、と言われたことでお互いに結婚することにふみきったそうです。

結婚してからのピエール瀧容疑者はというと浮気性で奥さんを困らせていたみたいです。

その理由はというと、浮気相手とキスしてる瞬間の写真をスクープされたりしたことで奥さんを困らせていました。

でも奥さんも負けていませんでした。

それはなぜかと言うと、浮気した代わりにピエール瀧さんになんと家を購入させたしまったそうだからです。

奥さんもなかなか、ピエール瀧容疑者には負けていませんね!

ピエール瀧容疑者の逮捕容疑は?

ピエール瀧容疑者の逮捕容疑は何かというと、コカインを少量摂取した疑いで麻薬取締法違反だそうです。

ピエール瀧容疑者本人は「間違いありません」と自分がした事を認めているそうです。

ピエール瀧容疑者は、3月12日に、都内やその近郊でコカインを摂取しているとの情報をもとに麻薬取締部が、ピエール瀧容疑者を任意同行して尿検査を行ったそうです。

その尿検査の結果、陽性反応が検出されたため麻薬取締法違反で逮捕されることになったそうです。

 

 

まとめ

『夢でキスキスキス〜で有名なshanguri-ra』、アナと雪の女王の映画でオラフの日本語訳担当、NHKのドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(日曜・後8時)にも出演してる最中でした。 

その他多数に出演しているピエール瀧容疑者はレギュラー番組も多くあり、今回の容疑によって各方面に与える影響は測り知れなく大きくなりそうな予感です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.