こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

ピエール瀧(滝正則)の妻と娘は?仲の良い番組共演者は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

電気グルーヴのメンバーのピエール瀧の活躍ぶりとは?

電気グルーヴは、皆さんもご存じの方も多いかと思います。

そのメンバーの中にいたピエール瀧がどんな活躍をしてきたのかを紹介いたします。

電気グルーヴのピエール瀧の役割としては、ボーカルやサンプリング、瀧となってます。

その他に電気グルーヴの歌の歌詞も行っていました。

でも、ピエール瀧は楽器が全くできないことで有名です。

楽器が出来ないのにも関わらず、自分自身が所有しているものとして、シンセサイザーなど持っているので、自分で作曲をしたこともあるそうです。

電気グルーヴのピエール瀧は、ライブでは、パフォーマーとして活躍をされていました。

そういったことを総合して考えると、電気グルーヴに所属していたピエール瀧は、他の方には出来ない特技があったのかもしれないです。

電気グルーヴのピエール瀧は、メンバーとして活躍していただけでなく、他にも大河ドラマなどにも出演された経験がありますので、一躍有名になったことは誰もが知っていることです。

 

ピエール瀧さんの家族については?

ピエール瀧はあまり自らプライベートについて語ることはあまりありません。

しかし、2005年 38歳の時にご結婚されています。

お相手は一般人女性という事で氏名・年齢等は非公表です。

2005年4月15日には娘さんが誕生されています。

それ以降はあまり情報が無いので恐らくお子さんは一人だと思われます。

娘さんの名前は「わかば」ちゃんと言うそうです。

時期は不明ですが、フジテレビ「笑っていいとも」に出演した際にトークの中で子供の名前を「わかば」ちゃんとはっきりと発言されていました。

あまり大々的には報じられませんでしたが、2007年にキャバ嬢を連れてシルク・ドゥ・ソレイユを見に行った所をフライデーされました。

盛られた内容の報道だったらしく二人きりではなく他にも数人仲間がいたそうですが、この不倫疑惑報道で奥さんが激怒し、今まで賃貸に住んでいたようですが自宅を購入させられたそうです。

 

ピエール瀧さんの子供について

ピエール瀧さんには、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

もしいる場合は、年齢や性別も気になるところですよね。

そこで、ピエール瀧さんのお子さんの情報について調べてみました。

結論から述べますと、ピエール瀧さんには、一人お子さんがいらっしゃるようです。

ピエール瀧さんは、2005年に、長年お付き合いをされていた一般女性の方と結婚されています。そして、同年の4月15日に第一子が誕生しています。

生年月日から考えると、お子さんの年齢は、2019年3月現在では13歳ということになります。思春期の多感な時期ですね。

性別については、女の子だという情報がありました。一人娘ということで、ピエール瀧さんは、さぞかし大事に育てていたのではないでしょうか。

ちなみに、娘さんの名前が「エリザベス」だという噂もあるらしいのですが、それは本名ではないようです。

ピエール瀧さんが、ラジオ番組等で娘さんのことをそう呼んだのがきっかけで、そういう噂が広まってしまったんだそうです。

 

番組の深い仲の共演者については?

NHKドラマ「64(ロクヨン)」で共演した新井浩文が女性暴行容疑で逮捕されたと思ったら、今度は、ピエール瀧が麻薬使用。

それで、ツイッター投稿画像が話題に上っています。

真ん中に、山本美月がいるスリーショットで、新井の付属コメントが「両脇、犯罪者じゃないよ」。

この投稿の1年半後、両脇の人物(左側に新井浩文、右側にピエール瀧)が犯罪者になりました。

ロクヨンでは、県警の広報部に勤務する同僚の3人という役柄でしたが、なんということでしょう。

まさかとは思いますが、新井浩文が、自分の罪を少しでも罪を軽減させようということで、ピエール瀧を警察に売ったということではないでしょうね。

逮捕まで、時間経緯が長過ぎるのが気になります。

あるいは、逆に、最初にピエール瀧が新井浩文を警察に売ったという図式なんでしょうかね~。

あくまでも、邪推ですが、そういう可能性を感じています。

 

このような意見があるのでまとめてみました!

1.電気グルーヴのピエール瀧に限らず、芸能人はなぜ、覚せい剤という誘惑に負けてしまうのかということが非常に残念でならないです。

誘惑に負けてしまうということは、逮捕される以前にも覚せい剤を何度も常用していたんじゃないかと思います。

 

2.ミュージシャン活動だけでなく俳優としても数々の話題作に出演している身としては、その代償はあまりにも大きいと思います。

俳優としての演技はお世辞にもあまり上手いとは個人的には思ってますが…大根役者だと思っています。

それにしても現在放送中の大河ドラマや映画等はどうなるのでしょうか。

 

3.事件発覚後、新井浩文は韓国人であることが公表されましたし、ピエール瀧は韓国紙幣をストロー状に丸めて粉末の薬物を吸い込んでいたということで、なんだか、世の中、韓国(人)に対する反発が強まりそう。

いま、政治的にも韓国との関係がぎくしゃくしている折、ちょっと妙な方向に向かうキッカケにならないかと心配です。

 

4 .ピエール瀧さんが逮捕されたというニュースを見て、本当にビックリしました。

我が家には3歳の子どもがいて、先日も、録画していた「アナと雪の女王」を一緒に見たばっかりだったので、オラフ役のピエール瀧さんが逮捕されてしまったのは残念です。

ピエール瀧さんのオラフ役は、本当にハマり役だったと思うので、次の声優さんが誰になるか気になっている反面、ピエール瀧さんについては、「なんでこんなに素敵なお仕事をされているのに、そんな罪を犯してしまったんだろう…。勿体ない!」というのが正直な感想です。

また、子育て中の母親の視点としては、ピエール瀧さんの娘さんが、父親の逮捕によって受ける影響が心配です。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.