こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

LINEモバイルのCMの女性は誰?プロフィールや経歴、ネットの反応は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

LINEモバイルのCMなのですが、キレキレのダンスで踊っている人は誰!?

スポンサードリンク

LINEモバイルのCMで踊っているのは本田翼ちゃんです。

正直、私が見たことのある本田翼ちゃんにはそんなことが出来るイメージが全くありませんでした。

ですので、私にとってはとても衝撃的でした。

LINEモバイルとドリフターズのいい湯だなのメロディに合わせて本田翼ちゃんが歌いながらダンスしているのです。

また、ダンスもキレキレで上手なところが驚きました。

 

スポンサードリンク

LINEモバイルのCMで本田翼ちゃんがコスプレ!?

また、最近では新たにコスプレもしているのです。

看護師さんの格好であったり、女性警察官であったりと様々にです。

私にとっては本当にとても可愛らしくてどれも魅力的なのですが、その中でも私が特におすすめで気に入っているのが主婦の格好をした本田翼ちゃんです。

しゃもじを手に持ってLINEモバイルとまたキレキレのダンスをしているのですが、とてもキュートで笑顔が可愛いのです。

更には可愛いらしいエプロンも巻いていてより可愛いのです。

とにかく、ダンスが上手。

 

スポンサードリンク

本田翼ちゃんのプロフィールは?身長や出身は?趣味は?

本田翼ちゃんは、1992年6月27日生まれ26歳の蟹座です。

趣味はゲームをすることや漫画などを読むことだそうです。

身長が166㎝のB型です。

東京都出身です。

スターダストプロモーション所属によりモデルから女優と幅広く活躍中であります。

 

スポンサードリンク

本田翼ちゃんの活躍しているものは?

CMでは今話題のLINEモバイルであったり、またドラマでは絶対零度~未然犯罪潜入捜査など他色々とあります。

また、映画ではFashion storyなど他色々です。

 

スポンサードリンク

本田翼ちゃんの本名は?

本田翼ちゃんは本名も翼だそうです。

父親から名付けられたとのことです。

ちなみにその父親は早くに亡くなり、母親と兄との家族3人です。

 

本田翼ちゃん、大学受験失敗!?その後は?

また、大学受験には失敗した為に母親から、大学への再受験をするのか、それともモデルを続けるのか、また自衛隊に入るのかと選択させられたとのことでした。

そして、モデル業を続け今となっています。

 

本田翼ちゃんの好きなアーティストは?

また、本田翼ちゃんはB.zの大ファンとのことで自身のブログにも掲載しているとのことです。

今、現在はバラエティなどにも出演しSNSやネット上では可愛いとの高い評価を得ています。

特にドラマや映画などでの共演者からは翼は天然だと言われています。

その天然ぶりが反って共演者の評価を得ているとのことでもありました。

撮影中の間でも大好きなゲームや漫画を読んだりして、先輩などにあまりベタベタせず媚びたりしないところが逆に評価を得ているともあります。

それがまたテレビを観ている人達にも伝わり、そして支持を受け評価されています。

 

まとめ

とにかく、本田翼ちゃんの新しい一面が見れるCMだと思います。

どちらかと言うとダンスなど全くやりそうにない本田翼ちゃんだからこそ、反ってギャップとなり、評価を得ているのだと思います。

また、とても笑顔も可愛いく、そしてあらゆる格好をしたコスプレ姿が世の男性達に高評価を支持されているのだと思います。

カジュアルなネルシャツ姿の本田翼ちゃん、警察官の格好をした本田翼ちゃん、また看護師さんの格好をした本田翼ちゃん、そして最後にはエプロンを巻いた主婦の格好をした本田翼ちゃんと様々な姿がみられるCMです。

また、キレキレのダンスで本当に踊っているところは、とてもキュートで、そしてどこかセクシーな本田翼ちゃんです。

メロディも懐かしいドリフターズのいい湯だなを使っているとこに魅力を感じます。

LINEモバイルをとても印象ずける結果となりました。

本田翼ちゃんのダンスとドリフターズのいい湯だなのコラボは最高の形として表現されています。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.