こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

パーフェクトワールドのドラマ主演キャストとは?あらすじまとめは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

「パーフェクトワールド」は、以前に映画化されそれをドラマ化したものです。

スポンサードリンク

建築士の鮎川樹(松坂桃李)は大学生の頃の事故が原因で下半身が不自由になってしまい、大好きなバスケも恋愛も諦めていました。

そんな中、高校時代の同級生、川奈つぐみ(山本美月)と再会し、閉ざされていた樹の心が少しずつ開かれていきますが、2人の前にはさまざまな困難が待ち受けているのでした。

つぐみになかなか思いを伝えられない幼なじみ是枝洋貴(瀬戸康史)や自暴自棄になっていた樹を励まし続けた「恩人」長沢葵(中村ゆり)、突然障がい者になった息子を誰よりも心配する樹の母、文乃(麻生祐未)、障害のある樹との恋に反対するつぐみの父、元久(松重豊)。

周りの意見は聞かずただただお互いを幸せにしたいという2人の想い。

でもそれは思えば思うほどすれ違っていき…。

果たして樹とつぐみは困難を乗り越え幸せになれるのでしょうか?

ドラマでは原作にないオリジナリキャラクターを加えるなど、ドラマならではのストーリーをお届けするようです。

 

スポンサードリンク

パーフェクトワールドのキャストのプロフィール、経歴、趣味などは?

 

松坂桃李さんについて

松坂桃李さんは、1988年10月17日生まれの日本の俳優、モデルです。

過去の出演作品は「今日、恋をはじめます」や「ツナグ」「娼年」等に出演していて、恋愛系や感動系、ミステリアスな役まで幅広くこなす演技派俳優さんです。

そんな松坂桃李さんは「BUMP OF CHICKEN」の大ファンで、彼らのツアードキュメンタリー映画「BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014”劇場版」で声優として出演しました。

また食べ物の好物はマグロとオムライスで、未知の生物やUFOへの関心が強いみたいです。

 

山本美月さんについて

山本美月さんは、1991年7月18日生まれの日本のファッションモデル、女優です。

過去の出演作品は「ピーチガール」や「桐島、部活やめるってよ」「嘘の戦争」等に出演していて、「ピーチガール」では可愛く、「嘘の戦争」では強気な女性を演じていました。

そんな山本美月さんの趣味は漫画、アニメ鑑賞、自他共に認めるオタクであるがゆえに数多くの漫画やフィギュア、ぬいぐるみを集めています。

過去のインタビューでは、「モデルよりオタク人生の方が長い」と語っていました。特技は絵を描くことで、中学時代には自作の漫画を描いていたそうです。

 

瀬戸康史さんについて

瀬戸康史さんは、1988年5月18日生まれの日本の俳優です。

過去の出演作品は「海月姫」や「あさが来た」「透明なゆりかご」です。

「海月姫」では、女装姿を披露し美脚が話題になっていました。

そんな瀬戸康史さんの趣味、特技は歌、写真、ヒップホップダンスで、好きなスポーツはサッカーです。

 

スポンサードリンク

まとめ

「パーフェクトワールド」のおすすめポイントは、鮎川樹が大学生の頃に事故にあったことから大好きなバスケも恋愛も諦めていて、自暴自棄になっていました。

そんな中、高校時代の同級生、川奈つぐみに出会い心を閉ざしていた樹の人生が変わり始めていくこと、樹に対する是枝洋貴のライバル心、樹と付き合うのを反対するつぐみの父、元久との関係はどうなるのか、すれ違っていく2人の想いはどうなるのかに注目したいです。

またドラマの中でのオリジナルキャラクターを加えたオリジナルストーリーにも期待したいです。

演技派俳優の松坂桃李さん、かわいい顔立ちで人気の山本美月さんの演技も楽しみです。

またベテラン俳優の松重豊さん、麻生祐未さんが出ることでさらに見応えのあるドラマになると思うのでみなさんもご注目ください!

その他の出演キャストからは、SixTONES(ジャニーズJr.)の松村北斗さんは、ドラマに出ること自体が初めてだと思うので、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

トップ画像Twitter画像引用https://twitter.com/perfectworldktv?s=17

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.