こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

CMブックオフの子役タレントの可愛い男の子は誰!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

CMブックオフの子役タレントの可愛い男の子はだれ!?をテーマに観ていきましょう!

スポンサードリンク

「今まで見たCMのなかで1番笑った」「ブックオフのCMが凄く面白くて印象に残り何度も見返してしまいます。

 

「ブックオフコーポレーション」のテレビCMに何度も見返してしまう中毒症状が続出しているそうなんです。

 

 

 

スポンサードリンク

CMブックオフの子役タレントの可愛い男の子の名前や経歴は?

子役タレントの男の子の名前は、寺田心(てらだこころ)さん(10歳)だそうです。

寺田心さんはとても可愛らしい男の子で演技力も抜群でキラリと光るものを持っていると評価されているそうです。

ブックオフの担当者いわく寺田心さんは「天才だった」と言っているそうでます。

では、プロフィールも見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

CMBookoffの子役の男の子のプロフィールは?

本名は?寺田 心(てらだ こころ)

生年月日は?2008年6月10日(10歳)

出生地は?愛知県出身

利き腕は?左利き

現在の職業は?子役タレント

活動期間はいつから?2011年から活動

現在の事務所は?ジョビィキッズプロダクション

 

CMブックオフの子役の男の子の経歴は?

2011年(平成23年)から、寺田心くんは芦田愛菜さんに憧れて、まだ3歳という年齢で芸能活動を開始したそうです。

2015年(平成27年)には、寺田心が出演したTOTO『ネオレスト』のCMが話題となりました。

そしてTOTO『ネオレスト』のCMはなんとYouTubeでの動画再生回数が130万回を超える快挙をなしとげて一躍注目を集めました。

このTOTO『ネオレスト』のCMで「2015 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞」を寺田心くんは受賞しました。

そして、「2015 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞」を受賞してからは何とも演技力が認められて数多くのCMやバラエティ番組に出演しました。

2016年(平成28年)には、なんと最初に芸能活動を志したきっかけだった芦田愛菜さんとの共演をテレビドラマ『OUR HOUSE』ではたしました。

 

スポンサードリンク

CMBookoffの子役の最新の出演情報

TVでは?

「東海テレビ開局60周年記念・未来郵便 10年後のあなたへ」(THK) ナビゲーターに出演

「メレンゲの気持ち」(NTV)に出演

「世界ふしぎ発見!」(TBS)に出演

 

CMでは?

「BOOK OFF」出演

 

ドラマでは?

「浮世の画家」(NHK・8K) 村上一郎役に抜擢

 

CMブックオフの子役の男の子のTwitterの反応は?

Twitterのコメントは?

 
 
 
 

 

スポンサードリンク

CMブックオフの子役の男の子は誰のまとめ

名前は寺田心くん。

今後もこの子役タレントの寺田心くんを引き続きチェックしていってみてくださいね!

 

 

トップ画像Twitter引用

Twitter

https://mobile.twitter.com/afterschoolboy/status/1111996875219959808/photo/1

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.