「本ページはプロモーションが含まれています」
『映画とドラマ』

名探偵コナンの今迄の映画はdailymotionやパンドラTVでみれる!?

あか

 

名探偵コナンの映画はdailymotionやパンドラTVでみれる!?という質問を受けましたらお答えする事は、確かに観れるかもしれません。

けれども動画を見る為にはそれなりのリスクもある事を理解したうえでdailymotionやパンドラTVなどで見るぶんには構わないと思います。

そんなリスクは負いたくない!

安全な方法で見たい!

そういう方にはU-NEXTなどのビデオオンデマンドサービスで動画視聴をすることをオススメします。

 

『劇場版名探偵コナンの今までの映画 』をフル動画無料で視聴する方法とは?

  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録する。
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できます。
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できます。
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができます。

▽いまでも31日間無料キャンペーン実施中▽

 

今すぐ『劇場版名探偵コナンの今までの映画』を無料視聴する

△31日間以内に解約すれば料金は発生しません△

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

『U-NEXT』登録方法と解約方法です。

 

2019年4月10日現在の情報です。

 

名探偵コナン「ゼロの執行人」のあらすじについて

今回のストーリーは公安警察官・安室透(降谷零)が主人公です。

東京サミット開催予定の総合型リゾート施設【エッジ・オブ・オーシャン】の大会議場で大規模爆発が起こります。

当初はテロと見られていましたが、コナン達はサミット前に爆発を起きている点からテロ以外の目的と推理します。

ところが爆発現場の遺留品や指紋などから、毛利小五郎が容疑者として挙げられます。

任意同行を拒否した毛利小五郎は、警官の手を振り払った事で公務執行妨害として検挙されてしまいます。

コナンは何者かが小五郎に罪を着せようとしていると安室に主張しますが、安室は聞く耳を持たず。

小五郎が逮捕される事を望んでいるかのような言動で、コナン達にとって安室が敵なのか味方なのか怪しい立場の人物となります。

しかし操作の中で、爆発は小五郎のパソコンを経由して操作された事が判明し、サイバーテロであることが分かりました。

犯人は公安に恨みを持つ検事。

捜査のパートナーだった人物を公安によって殺され、公安の捜査や取調べなどに正義はないという思いを抱いていたのが動機。

しかし犯人逮捕も、サイバーテロによって、帰還予定の無人探査機が公安に衝突危機。

少年探偵団の捜査するドローンにより探査機の爆破に成功しますが、軌道を外れたカプセルが大勢の人が集まっているエッジオブオーシャンに。

安室が車で隣接するビルに登り、コナンがサッカーボールでカプセルを海へ落とし事件は幕を閉じます。

 

名探偵コナン「ゼロの執行人」のネタバレや見た感想について

近年の劇場版コナンに共通するシナリオとて、物語の序盤に大規模な爆発が起こり、それを超人的な技や道具でコナン達や警察関係者達が華麗に回避しつつ、多くの市民の命を救う、というパターンがあります。

劇場版が公開される毎に爆発の規模は大きくなり、巻き込まれる建物や公共交通機関の範囲は増し、コナン達の超人的な能力はさらに進化し、もはや人外・・・。

しかし爆発や巻き込まれる人や範囲が増えれば増えるほど、映像としての迫力は増し、それをたった一人の頭脳と運動能力で乗り越える主人公に対し「コナンすげー!」と思わざるを得ないキャラ構築。

またそんなコナンを支える少年探偵団や、世界を救う発明品を毎回生み出す阿笠博士。

今回はどんな働きをしてくれるのか、危機が迫っているシーンに彼らが登場するだけでワクワク。

今回のストーリーの主人公である安室さんも元々スキルの高い登場人物でしたが、今回の働きはコナン同様に人外の能力を発揮します。

並外れた運転スキルはこれまでの劇場版などでも度々見る事がありましたが、今回は「車にここまでさせるか」といった無茶っぷり。

安室さんはポアロの店員、公安、黒の組織と3つの顔を持ち、コナン達にとっても味方なのか敵なのか常に曖昧な位置づけがされているキャラですが、この劇場版でさらにコナン達との絆が強まった気がします。

しかし今回の事件の概要はサイバーテロであり、その犯行動機も不正アクセスに関連するものであるなど、犯行の経緯やその手段は非常に分かりにくいものでありました。

コナンの推理には、サイバーテロに関する図解なども入っていて、それを見ている瞬間は理解できますが、子供にはきっと一切理解できないであろう内容でした。

また、後で子供にどういう事なのか説明を求められた場合に、なんとも説明しがたい難しい内容なのです。

とは言え、トリックを明確に理解できないのはいつもの事。

また犯行動機に全く共感できないのも毎度の事なのです。

 

 

名探偵コナン「ゼロの執行人」のまとめ

コナン映画の特徴としては、

・物語前半の大爆発を含む最初の事件
・それに立ち向かうコナンの超人っぷり
・阿笠博士の新しい発明品に沸く少年探偵団
・事件に巻き込まれる身内
・敵か味方か分からない人物の暗躍
・難解なトリック
・事件解決と同時に起こる、犯人による爆破予告
・少年探偵団や大阪勢による爆発回避
・回避し切れなかった危険要因はコナンが何とかして救う

というパターンで大体定着しています。

最終的にコナンが絶対に何とかしてくれる。

と言うのも毎度のことなのでもう分かっているのですが、なぜか毎回ドキドキはらはらしながら観てしまいます。

大人的な立場で言うと、どんな状況下でもコナンは乗り越えられるので、その為の阿笠博士の発明品であったり、人外能力が毎回登場する訳ですが、前半に起こる大事故大爆発からして、今の日本でこんな事が起こりえる訳がない!というレベルの大事件が発生してしまうんです。

そしてそれをコナンを始めたった数人の力によって最小限の被害に抑えているわけですが、実際にはかなりの被害が出ているだろう事も想像できます。

こんなあり得ないシーンを当然のようにやってのけるコナン映画は、大人にとってはまさに非現実。

しかしそんなあり得ない世界観を限りなく現実に近い設定で堂々と作り続ける劇場版命探偵コナンは、大人たちにとってあらゆる楽しみをもたらしてくれる映画なのだと信じてなりません。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

名探偵コナンから紅の恋歌についてのあらすじについて

舞台は京都・東山のある屋敷で、「皐月会」と呼ばれる百人一首の団体の会員である矢島俊弥が昨年の皐月杯のビデオを見ながら百人一首の札並べていた。

彼は何かに気づき、不審な笑みを浮かべるが直後に何者かに日本刀で撲殺されてしまいます。これが事件の始まりとなる。

同日、コナン、蘭、服部平治と和葉、少年探偵団は皐月会の会長の阿知波研介との対談をする毛利小五郎の同行し、「高校生皐月杯」が行われる日売テレビに訪れていた。

その日売テレビのもとへ爆発予告が届き、一行は爆発事件に巻き込まれてしまう。

全員無事に脱出することができたが、そのあとも数々の事件に巻き込まれていく。

事件のキーとなるのは京都泉心高校生で高校生百人一首チャンピオンの大岡紅葉、そして百人一首の札。

数々の事件の最中、負傷した親友の代わりに百人一首の大会に出場し快進撃を続ける和葉は、ついに決勝戦で大岡紅葉と対決することになるが、事件のクライマックスの場所は奇しくも百人一首大会の会場になるのであった。

爆弾により会場は炎上する中、服部とコナンはギリギリのところで和葉と紅葉を救出することに成功し、犯人である阿知波研介を無事に捕まえることに成功するのであった。

 

名探偵コナンから紅の恋歌についてのネタバレや見た感想について

私は、名探偵コナンのファンというわけではないのですが、息子の小さいころからなんだかんだテレビで拝見していました。

そして仕事がたまたま休みだった2017年4月15日、、、まさに「名探偵コナン から紅の恋歌」の公開日にイオンで一人で買い物をしてた私は偶然、公開の広告を目にし、なぜかチケットを購入してしまいました(笑)

映画の率直な感想は、正直百人一首の知識がないとあまり深い推理を理解するのは難しいのかも?とおもいました。

名探偵コナンといえば難解なトリックとド派手なアクションが見どころ。

しかし今回映画ではアクションはとても満足で痛快だったのですが、肝心の推理はというと百人一首の知識なくしては解けないものとなっていて、百人一首の知識のない私にとってはあまり推理に参加することができずに、置いてけぼりになりました。

私のほかにも置いてけぼりにされた人も多いのかと思います。

なので犯人がコナンによって明かされたときもあまりスッキリすることが出来ませんでした。

 

今回の目玉は服部平治と幼馴染の遠山和葉の甘酸っぱい恋愛ストーリー

しかし、今回の目玉は何と言っても、西の高校生探偵服部平治と幼馴染の遠山和葉の甘酸っぱい恋愛ストーリーでした。

これは今までのシリーズのなかでも特にキュンキュンさせてくれるもので、服部平治の「殺すで!」にはやられてしまいました(笑)

今回は、江戸川コナンを差し置いて、2人が主人公といってもいいほど中心人物でした。

特に遠山和葉の百人一首シーンでは、まるで百人一首の青春映画を見ているかのようでした。

今回は、

①コナンのド派手なアクション

②服部平治と遠山和葉の恋愛模様 

③遠山和葉の百人一首バトル 

この3本柱に加えて倉木麻衣さんの「渡月橋~君 想ふ~」の主題歌がばっちりマッチしてとても心にしみました。

名探偵コナンの映画を見ると毎回エンディングで泣きそうになります。

やはりダメ押しの主題歌は心にしみわたります。

皆さんもぜひ推理アニメと構えず、青春アニメだと思って皆さん見ると楽しめますよ。

 

名探偵コナン から紅の恋歌についてのまとめ

今回、私は初めて一人で映画館で名探偵コナンを見ることになりました。

名探偵コナンを見るきっかけは息子なのですが、大の大人が一人で見たとしても十分に楽しむことが出来る内容となっていました。

単純な推理アニメとしても複雑なトリックや、細かい部分にまでしっかりとこだわっていて大人の私でも置いてけぼりなるほどのクオリティーです。

また、そんな難しいアニメでありながら私の息子同様に、子供、それも小学生低学年ほどの年齢の子供がファンになる理由になるは、アクションになると思います。

「そんなことある?(笑)」とつぶやくほどのアクションと繊細な推理とのギャップは、大の大人から小さい子供まで幅広い年齢層に愛されていると考えています。

調べたところによると、劇場版名探偵コナンは1997年から現在まで続いていて、振り返ると「この映画息子が小さいとき見た!」と興奮するほど意外な所で私と息子の成長を知らせてくれるシリーズだと感じました。 

私が一人で見たこの映画もなんだか息子の成長を教えてくれるなぁと感慨深い気持ちになりました。

名探偵コナンのファンとなった私は、これまでの映画ももちろんですが、次回作も期待しています。

次にコナンが見せてくれる推理やアクションはこれからも私に感動を与えてくれると思います。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のあらすじについて 

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)の映画ではある夜、警察内部にスパイが忍び込み、世界中の組織に関する機密データを盗み出そうとしたが失敗に終わる。

赤井と安室による追跡の結果そのスパイは車ごと海に転落してしまう。

次の日、東都水族館に遊びに来ていたコナン達は、ケガをした1人の女性に気付き、彼女に話かける。

その女性はケガの影響からか記憶を失っているようで、コナン達は彼女の事を気にかけるのだが、その女性はオッドアイの持ち主であることに気が付く。

黒ずくめの組織のナンバー2であるラムがオッドアイの持ち主であることから、灰原は彼女がラムなのではないかと疑い始める。

一方で、ジンやウォッカ等は世界中で組織に属する3人の人間を射殺する。

日本では安室と水無が殺害されそうになるが、なんとか命を奪われずに済む。

その頃、警察病院に送られていた記憶喪失の女性がキュラソーというコードネームで呼ばれる黒の組織の一員であることにコナン達は気づいた。

そして、ジンやウォッカ達はラムの指令によりラムの右腕であるキュラソーの奪還に向かうことになる。

キュラソー奪還に来た黒の組織と安室、赤井、コナン達はキュラソー奪還を阻止する為にバトルを始める。 

 

名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)についてのネタバレや見た感想について

まず冒頭の赤井と安室によるキュラソーを追跡するアクションシーンが圧巻である。

まるでハリウッドのアクション映画を観ているようでアニメ映画とは思えぬ程の迫力がある。

この冒頭のシーンから、この映画は他のコナン映画とは一線を画する映画である事を予感させる。

黒ずくめの組織が関わる作品であるだけで期待は膨らむが、この冒頭アクションシーンからこの映画の今後の展開を期待せずにはいられない。

さらに今作では、コナンの中でも人気キャラクターである安室と赤井秀一がストーリーに大いに絡んでくるので、さらにこの映画の面白さに拍車がかかっている。

しかし、今作は単なるアクションに特化した映画ではなく人間ドラマとしても楽しむことが出来る。

残忍な黒の組織の一員であるキュラソーだが、コナンや灰原、元太、光彦、歩美達の優しさに触れて人として失っていた何かに気づくことになる。

キュラソーはその結果黒の組織に戻ることを拒みジンやウォッカと戦う事になるのだが、彼女の決心には心を揺さぶられた。

そして、映画の最後にはコナン映画としては初めて涙してしまった。

最後に子供たちを守るため自らの命に代えて行動したキュラソーの姿には子供のみならず大人の人も感動せずにはいられないはずである。

特に探偵団の子達からもらったイルカのキーホールダーを握りしめているシーンが個人的には一番の感動シーンかなと思う。

アクションあり感動ありととてもオススメなのだが、一つ個人的に物足りないと感じた点を挙げるとすれば、コナン映画にしては推理して事件を解決という醍醐味が欠けているのではないかと感じられた。

推理作品というよりはアクション映画に近い作品であり、映画を観ながらあれやこれやと推理するのが好きと言う方には少し物足りないなさを感じさせてしまうかもしれない。

個人的にはとても楽しめた映画なのだがもう少し推理の要素があればより素晴らしい作品になっていたのではないかと思う。

 

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のまとめ

名探偵コナン純黒のナイトメアは総合的に見てとてもいい映画であると思います。

子供も大人も楽しめる作品というのはそんなに沢山あるものではないと思うのですが、名探偵コナンは間違いなくその数少ないものの一つであると確信しています。

特に純黒のナイトメアは単なる子供向け映画とは言えない出来であり、大人の人も感動されられる映画であり、歴代のコナン映画の中でも上位に入ってくる作品でした。

私の知人もとても感動して、とても楽しめたと言っておりました。

その方はあまり名探偵コナンの映画は観たことがないと言っておられましたが、この作品は観てよかったと言っていました。

そして、この映画を観たのがきっかけで他の名探偵コナンの映画作品も観てみたくなったみたいです。

私個人としては純黒のナイトメアが最高傑作かと問われれば答えはNOですが、それでも、名探偵コナンでオススメの映画を問われたら純黒のナイトメアはオススメの一つに入ってきますね。

私は面白かった映画はよく何度も見返すのですがこの作品も何度か観ましたから。一回目は映画館に観に行って、その後はレンタルでも2〜3回観たと思います。

私個人としては、まず最初に観るべき名探偵コナンの映画ではない気がしますが(推理要素がもっと大い作品をまず観るのがベターかなと思うので)、でも絶対観て損はしない映画ですね。

『劇場版名探偵コナンの今までの映画 』をフル動画無料で視聴する方法とは?
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録する。
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できます。
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できます。
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができます。

▽いまでも31日間無料キャンペーン実施中▽

 

今すぐ『劇場版名探偵コナンの今までの映画』を無料視聴する

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

※31日間以内に解約すれば料金は発生しません。

 

『U-NEXT』登録方法と解約方法です

 

2019年4月10日現在の情報です。
トップ画像Twitterより引用
Twitter

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました