こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

ウォーキングデッドのグレンの俳優はどんな人?!グレンの魅力は?

2019/02/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -

日本でも人気がある海外ドラマもウォーキング・デッド!

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドに初期から登場しているグレンは、ウォーキング・デッド登場する人物の中でも人気があるキャラクターです。

 

今回はそんなグレンを演じている俳優はだれなのか?

ウォーキング・デッドのグレンの魅力はどんなところなのか?

今後、グレンが復活することはあるのか?

この3つについてお話します!

 

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドのグレンを演じているのは誰?

ウォーキング・デッドのグレンを演じているのは、スティーブン・ユアンです。

スティーブン・ユアンは韓国出身で、アメリカ合衆国で俳優として活躍しています。

顔は日系ですが、国籍はアメリカだそうです。

グレンは俳優としては、まだまだ売り出し中!?

俳優としては、まだまだ売り出し中のようで、ウォーキング・デッドスティーブン・ユアンの代表作です。

 

現在(2019年)35歳ということで、まだまだこれからいろんな作品に出演して

活躍してくれそうですね!

スティーブンは歌も上手いようで、歌手になることも考えていたようです。

YouTubeでスティーブンの歌声が聞けるそうなので興味がある方はぜひ聞いてみてくださいね!

プライベートでは7年ほど付き合っていた彼女と結婚したそうでスティーブンはグレンと同じく、とても一途な性格なようです。

 

スティーブンは日本のテレビに出演したことがある?

そして、スティーブンは意外なことに日本のテレビに出現したことがあるそうでしゃべくり007にスタジオには残念ながら来れなかったようですがビデオレターで出演してくれていたそうなんです!

わたしは残念ながらその放送を見ていなかったんですが大島優子がウォーキング・デッドのグレンに会いたいと話したようでスティーブンがビデオレターでメッセージを送ってくれたようですね。

そんなファン想いな一面もあるスティーブンはグレンと同じく心優しい人ですね!

スティーブンの奥さんは、写真家なのでスティーブンのInstagramにもとてもセンスがいい写真がたくさんのアップされているのでスティーブンのInstagramを見てみるのも面白いですよ。

 

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドのグレンの魅力は?!

 

 

ウォーキング・デッドのグレンはシーズン1から出演している主要キャラクターで初登場のときグレンがリックを助けなければそこできっと物語は終わっていたくらい大切な役割の登場人物です。

心優しくて、ちょっとお調子者で、でもとっても頼りになるグレンはウォーキング・デッドファンなら誰もが大好きなキャラクターではないでしょうか。

グレンとマギーの一途な恋愛は、普段戦っているシーンが多いウォーキング・デッドで癒しのシーンでしたね。

 

グレンは、初期の方はウォーカーと戦うことは出来ませんでしたがそれでも、元ピザの配達員だったということで土地勘があり運動神経がよく身軽に動けることから、物資調達で活躍していました。

シーズンが進むことで、武器を扱えるようになりウォーカーを軽々と倒せるようになり、戦闘にも参加するようになりましたね。

 

グレンは何度も危ない目にあっても・・・。

 

グレンは何度も危ない目にあっても、奇跡的に助かるという幸運の持ち主のようなキャラクターで何度も視聴者をドキドキさせてきました。

しかし、そんなグレンでしたが、シーズン7で二―ガンにより殺されてしまいます…

グレンの最期は、悲惨でグレンの死からなかなか立ち直れなかったウォーキング・デッドファンも多かったようです。

わたしもその1人で、グレンが殺されるシーンでは思わず画面から目を逸らしてしまいました…

グレンが死んでからは、ここにグレンがいたらな…と何度も思ってしまってまさにグレンロスに陥りました。

 

それほどまでに、グレンを迫真の演技で演じていたスティーブン・ユアン。

さすがとしかいいようがないですね!

 

スポンサードリンク

今後グレンの復活がある?!

 

二―ガンに殺されてしまったグレンが、実は生きてました!

という落ちは残念ながらないですが、現在放送中のシーズン9でグレンが出てくる可能性があるかもしれない、とウォーキング・デッド制作陣が言っているようです!

グレンは死んでしまっているので、マギーの記憶や夢での登場になるかとは思いますが、またウォーキング・デッドでグレンを見れるかもしれないというのはとても嬉しい噂ですね!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はウォーキング・デッドでの人気キャラクター、グレンを演じるスティーブン・ユアンの魅力と、グレンとしての魅力をご紹介しました。

ウォーキング・デッドでは、登場人物の心境が結構ころころかわってしまって主人公であるリックも暴走したりしていましたがグレンは最初から最後まで自分の新念を貫いているキャラクターでした。

見ていて癒されるグレンの活躍がウォーキング・デッドでもう見れないのはとても残念ですが、シーズン9で本当にもう一度グレンが見れると嬉しいですね!

グレンとマギーの子供であるハーシェルも本編でまだあまり登場していませんのでハーシェルがグレンに似ているのか?

ハーシェルが今後どのように活躍してくれるかも楽しみです!

 

もし、このドラマを見てみたい方はU-NEXTから無料でみることができますよ!

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

本ページの情報は31年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.