こんな事?あんな事?あなたにとってもしかしたら役に立つ事が見つかるかも?

ウォーキング・デッドに登場する主要メンバーは?キャストのまとめ! 

2019/03/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ウォーキング・デッドに登場する主要メンバーをまとめてみました!

日本でも人気がある海外ドラマ、ウォーキング・デッド。

ウォーキング・デッドの魅力は多彩な登場人物と、その登場人物が

みんな魅力的な所ではないでしょうか?!

今回は、そんなウォーキング・デッドにリックのグループのメンバーのして

登場するキャストとをまとめてご紹介します!

 

今すぐにウォーキング・デッドをお得に無料で観たい方はU-NEXTをどうぞ!

 

リック・グライムス

ウォーカーが現れる前は田舎町で保安官をしていました。

ウォーカーが現れてからは、グループのリーダーとしてみんなを引っ張っていきます。

リックを演じるのは、アンドリュー・リンカーンです。

カール・グライムス

リックの息子でジュディスの兄です。

シーズン初期のではまだ子供で守られる存在でしたがシーズンが進むと守る立場となり、グループの戦力として活躍するようになります。

カールを演じるのは、チャンドラー・リッグスです。

 

ローリ・グライムス

リックの嫁で、カール、ジュディスの母親です。

リックが死んだと思い、リックの親友であるシェーンと関係を持つようになってしまいます。

ローリを演じるのは、サラ・ウェイン・キャリーズです。

 

ジュディス・グライムス

リックとローリの子供とされていますが、ローリがシェーンと不倫中に出来た可能性が高く実際はシェーンの子供と思われます。

ジュディスは成長と共に演じる女優が変わります。

 

モーガン・ジョーンズ

リックか目覚めて初めにあった生存者です。

リックにウォーカーの事を教えました。

モーガンを演じるのは、レニー・ジェームズです。

 

シェーン・ウォルシュ

リックの親友でリックと同じ、元保安官です。

リックが死んだものと思い、リックの変わりにローリとカールを守っていましたが、その中でローリと恋に落ち不倫関係になります。

シェーンを演じるのは、ジョン・バーンサルです。

 

グレン・リー

リックなアトランタで出会った生存者でリックの命の恩人です。

ウォーカーが現れる前はピザの配達員をしていたようです。

マギーと出会い恋に落ち、その後は結婚します。

グレンを演じるのは、スティーブン・ユアンです。

 

ダリル・ディクソン

メルルの弟でクロスボウの達人です。

最初は乱暴者で、兄のメルル同様の荒くれ者のようでしたがシーズンが進むにつれ、仲間思いな面が現れます。

ダリルを演じるのは、ノーマン・リーダスです。

 

メルル・ディクソン

ダリルの兄ですが、キャンプのメンバーからは手が付けられないと言われるほどの乱暴者です。

アトランタで暴れていたところリックに屋上に手錠で繋がれますがその後自分の手を切り落とし脱走して、行方不明になります。

メルルを演じるのは、マイケル・ルーカーです。

 

キャロル・ペルティエ

ソフィアの母で、初めは旦那にDVをされているか弱い主婦でしたが話が進むにつれ、戦闘に参加するようになりキャロルがいれば安心できるほどの戦闘能力の高さを発揮します。

キャロルを演じるのは、メリッサ・マクブライドです。

 

ソフィア・ペルティエ

キャロルの娘です。

シーズン2で行方不明になり、そのごウォーカーになって発見されます。

ソフィアを演じるのは、マディソン・リンツです。

 

デール・ホーヴァス

アトランタの生存者キャンプの中では最年長でキャンプの見張り役りすることが多いです。

デールを演じるのは、ジェフリー・デーマンです。

 

アンドレア・ハリソン

エイミーの姉で、ウォーカーが現れる前は弁護士をしていました。

初めは銃を扱うことが出来ませんでしたが、銃の扱いを覚えると銃の名手となりました。

アンドレアを演じるのは、ローリー・ホールデンです。

 

エイミー・ハリソン

アンドレアの妹ですが、アンドレアとは真逆の性格をしています。

キャンプにウォーカーが現れた際に襲われて死んでしまいます。

エイミーを演じるのは、エマ・ベルです。

 

T-ドッグ

アトランタでリックがグレンと共に会った生存者でメルルの手錠の鍵を落として、メルルを置き去りにする現恩を作ってしまいました。

T-ドッグを演じるのは、アイアン・シングルトンです。

 

ハーシェル・グリーン

グリーン農場を所有してた、元獣医師です。

医学の知識を生かして、医療班として活躍します。

 

ハーシェルを演じるのは、スコット・ウィルソンです。

 

マギー・グリーン

ハーシェルの娘で、ベスの姉です。

グレンと出会い恋に落ちて、その後グレンの結婚しマギー・リーになります。

マギーを演じるのは、ローレン・コーハンです。

 

ベス・グリーン

ハーシェルの娘で、マギーの妹です。

マギーとは違い戦闘に参加することはありませんが、ジュディスの面倒をみたりして活躍します。

ベスを演じるのは、エミリー・キニーです。

 

タイリース・ウィリアムズ

リック達がいる刑務所に迷い込んできました。

リック達のメンバーになる前は別のグループでリーダーをしていました。

タイリースを演じるのは、チャド・コーマンです。

 

サシャ・ウィリアムズ

タイリースの妹でタイリースと一緒に刑務所に迷い込んできました。

射撃の名手で、離れところでも敵を狙うことが出来るほどです。

サシャを演じるのは、ソネクア・マーティン・グリーンです。

 

ミショーン

日本刀を使いこなす黒人の女性です。

アンドレアと出会うまでは一人で行動しており、初登場では2体のウォーカーをペットとして連れていました。

ミショーンを演じるのは、ダナイ・グリラです。

 

タラ・チャンブラー

最初はリックと敵対する総督と行動をしてきましたがその後は、リックたちの仲間となります。

タラを演じるのは、アラナ・マスターソンです。

 

エイブラハム・フォード

元陸軍で、ユージーンをワシントンDCに連れていく任務をしていましたが、ユージーンの嘘がわかってからは

リックたちの仲間となります。

エイブラハムを演じるのは、マイケル・カドリッツです。

 

ロジータ・エスピノーサ

エイブラハムと共にユージーンをワシントンDCに連れていく任務をしていました。

戦闘だけでなくいろいろな知識がある頼りになる女性です。

ロジータを演じるのは、クリスチャン・セラトスです。

 

ユージーン・ポーター

ウォーカーの謎を解明することができる博士としてエイブラハムにワシントンDCに連れていくように頼みますが実は自分を守ってもらうために嘘をついていたことが発覚します。

ユージーンを演じるのは、ジョシュ・マクダーミットです。

 

今すぐにウォーキング・デッドをお得に無料で観たい方はU-NEXTをどうぞ!

 

まとめ

今回は、リックたちのグループのメンバーのして活躍するキャラクターとキャストをご紹介しました!

みんな個性的でそれぞれにキャラクターがあるのもウォーキング・デッドの魅力ですね。

さらに、ウォーキング・デッドは敵役もまた魅力的です。

そんなウォーキング・デッドの今後の展開が楽しみですね!

 

 

もし、このドラマを見てみたい方はU-NEXTから無料でみることができますよ!

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

本ページの情報は31年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© あかねいろ01 , 2019 All Rights Reserved.